三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ8日目-ゴルフ-TOPTravel ≫ バリ8日目-ゴルフ-

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ8日目-ゴルフ-

楽しかったバリツアーも、今日がいよいよ最終日。
飛行機は夜10時の出発なので、今日もほぼ一日フリータイム。
今日はバリのゴルフコースに連れて行っていただくことになっている。
ラッキーーー(^-^)vブィ!

日本と違って朝早く出かける必要もないので、9時半ロビー集合と言うのがうれしい。
ゆっくり朝食を食べてから。
このホテルの朝食も今朝が最後だと思うと、なんだか名残惜しい。
毎朝食べたオムレツ、おいしかった。
デザート代わりに食べてたフルーツ入りのオートミールみたいなの、あの甘さが好きだったなぁ。
本当に食事に恵まれたツアーだった。

さて、海外でのゴルフ、しかもバリとあっては何より一番に日焼け対策が肝心。
いろいろ考えた挙句、メイクはしないでその分日焼け止めクリームを塗り捲るという選択をした。
もういい加減スッピンを見られてしまっているので、何も怖いものはない(爆)
ただ、眉を書いてアイラインは入れたけどぉ(⌒o⌒;
焼け石に水ですか?

コースのクラブハウスに着いてクラブをレンタルする。
おお、結構年代もののキャロウェイのクラブ。重たいぞ。
今日一日ちゃんと使いこなせるか、ちょっと不安。
まぁ、リゾートゴルフだから、スコアは気にしなくていいし、いっか。

ということで、カートにそれぞれ2人ずつ分かれて乗り込んでラウンドが始まった。
キャディーさんは2人付いてくれて、いろいろとアドバイスもしてくれる。
一人はきっと上手なのに違いない。
ありがたいけど、うるさいくらいのアドバイス。
そのうちだんだんクラブが重くなってきて、最後の方では手首が痛み出してきた。
ほんとに鍛え方が足りないわ~σ(^_^;)

バリの暑さも、黙っている時には嫌になるけれど、ゴルフをしていると炎天下でもかえって気にならないから不思議。
人なんて、ゲンキンなものね~(笑)
スコアは置いといて、とても楽しいゴルフだった。

golf1.jpg


雲ひとつない青い空。
ホテルに帰ってシャワーを浴びると、シャツ越しにしっかり日焼けしていた。
ただし、顔だけはバカ殿状態で死守したけど。
撮ってもらった画像を後で見たら、自分で考えていた以上にひどく真っ白で、反省した。
完全に女を捨ててました。私。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

