三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ4日目-お仕事当日-TOPTravel ≫ バリ4日目-お仕事当日-

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ4日目-お仕事当日-

さて、今日はいよいよ仕事の一番の山場。
宿泊先のホテルから、大荷物を持って会場へ。
朝一番で、オールスタッフで顔合わせのご挨拶をして、仕事の成功を祈る。

打ち合わせ等々をしているうちに、だんだん仕事の時間が近づいてくる。
お化粧をして髪をアップにして、お借りした衣装を見ると、あらうれしい~♪
ショッキングピンクのスケスケ(爆)のブラウスに、カラフルな腰布なのだった。
髪にはプルメリアの花と金の飾りをつけてもらい、バリ風に変身。
どうしようか迷ったけど、せっかくだから載せちゃえ~~~(爆)
drres.jpg

ちなみに、レースのブラウスの下に着ているのは、最初はチューブトップと聞いていたが、実は完全に下着(⌒o⌒;
バリならでは、というか、とてもじゃないがバリでなくちゃできない格好ですな。

ちなみに、スタッフ男子はこんな格好。
kodera.jpg

半そでの詰襟の上着に、腰布の真ん中をヒラヒラさせて結び、頭には半分覆うように手ぬぐいのようなものを被る。
画像のK氏はあまりにも似合いすぎて、怪しい微笑が怖いくらいだった(笑)
異国の衣装を着て、男女を問わず年齢を問わず、みんなではしゃいで写真を撮った。
こんな楽しい仕事はなかなかない。

仕事中は写真を撮ってもいられないので、肝心のスダマニの皆さんの踊りの画像がないのが大変残念だが、とても心に残る衣装や踊り、音楽だった。

たった一枚、舞台の袖で出番を待つ若者たちと撮った記念写真。
dansi.jpg

仕事中にこんなことしてていいのか、ぢぶん(爆)

夜の11時前、仕事の後の片付けもろもろが終わって、今回の仕事の前半の山場が無事終了。
みなさま、お疲れ様でした♪
今夜はぐっすり眠れそうです。
って、毎晩爆睡してるけど。

Comment

バリの衣装・・・♪
編集
Mayu-☆さん・・・
バリの衣装、素敵だね~♪
Mayuさんだったらバッチリ似合いそう(^_^)
メークもバリ風にしたのですか?
いつか生写真見せてね(*^m^*)

ところで以前メールした件、
今日送らせて頂きました~。
のんびりですみませんです(^。^;)
2005年06月29日(Wed) 00:07
編集
じゅんさん、ありがとね~~~♪
あのアーモンドのお菓子、すごく気に入っていただいてます。
甘いけど、おいしい~~~)^o^(
バラの宝石箱にはさっそくアクセサリーを入れたよ。
かえって気を使わせてしまって申し訳ないです~
ああ、エビ鯛とはこのことね~(;^_^A

バリの衣装、もっと本格的なのが着たかったけど、それはさすがに無理があっただろうなぁ(笑)
踊り子さんの衣装なら、あのバリのお化粧がぴったりだよね。
たっぷり厚いベースにくっきりしたアイメイク、間近で見てちょっと引いた(⌒o⌒;
私は普通に自分のメイクだったけど、でも、いっそのこと、そこまでやったら良かったよね。
めったにない機会だったのにね~
2005年06月30日(Thu) 12:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

