三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイ3日目TOPTravel ≫ ハワイ3日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイ3日目

さぁ、今日はいよいよ仕事の本番!
宿泊棟の玄関に着いてみると、今朝到着したお客さんたちでホテル内がにぎわっていた。
今朝到着して午後から夜まで、お客さんたちも大変だ(;^_^A

2時ごろから仕事が始まり、夕方いったん一段落。
仕事の方はちょっとばたばたしたところもあったが、とりあえず前半の部、無事終了。

次の会までに、会場を出たところで行われていたファイヤーダンス。20050210132419.jpg

今日はこの写真しか撮っていない。
さすがにお仕事当日なので(笑)




夜のパーティーも大盛会のうちに終了。
パーティー後半のディナーショーでは、件の歌手さん、客席でもみくちゃになっていたが、それでもまったく音を外さない歌唱力に、心から敬服した。
ちなみに、その方は1月中からハワイに入っていたのにずっと雨で、日が差したのはたった2時間くらいという話には笑えた。
たっぷりゴルフを楽しもうと思っていたらしいのに、残念でしたね。

晩ご飯を食べている暇がなかったので、その後、一つだけ見つけた遅くまで営業しているバーに行って、おつまみをいただきながら打ち上げの接待を受けた。
本当にここのスタッフの人たちは対応がいい。
あ、もちろん私にではなくてBさんがいたからだけど(爆)

明日は朝7時にメインロビーに集合して、コナ空港へ向かう。
今夜のうちにパッキングをして寝なければ。
仕事で気が重いなと思っていたハワイ島滞在もあっという間に終わり、思っていたよりも自由時間があって、過ぎてみればとても楽しかった。
来年はマウイかオアフになるらしい。
また来られたらいいな。

パッキングを済ませてからラナイに出て、たくさんの星がまたたく夜空を眺めた。
星が瞬くというのを、久しぶりに見た気がした。
ハワイ島の夜空は、とても綺麗だった。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

