三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クータン中毒TOPCat ≫ クータン中毒

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クータン中毒

いよいよ明日から、バリ島への出張が始まる。
日程的には楽だが、その分期間が長いので、病院に預けるクータンのことが気がかり。

今日の仕事を終えて、診療時間ぎりぎりの7時前にクータンを連れて行った。
診察室に入ると、奥の部屋からワンワンギャンギャン犬の鳴き声がする。
ち。わんこが一緒かよ。
せめておとなしくしててくれればいいものを、盛んに鳴き立てている。
ちょっと首を絞めたくなる瞬間(爆)
はい、身勝手なのは重々承知ですけど。

帰って来ると、クータンのいない空間がとても空虚に感じる。
ついさっき預けて来たばかりなのに、クータンはどうしているかと気になって仕方がない。
ちゃんと眠れているかな。
ペットシートの上で、オシッコはちゃんと出せるかな。
捨てたわけじゃないからね。
帰って来たらすぐお迎えに行くからね。

本当に私はクータン中毒だ。
クータンがいなければ日も夜も明けない。
バリなんか行かなくてもいいとさえ思ってしまう。
クータン、ごめんね。
いい子でねんねして待っててね。

さぁ、これから出かける準備をしなくては。
明日の朝は6時半にピックアップしてもらうことになっているから、今夜は遅くまでかかってもちゃんと忘れ物がないようにしなくちゃ。

09amb2.jpg

ようやく咲き始めた今年のシュートの先のアンブリッジローズ。
満開の一番いい時を見逃すのが残念。
他にも今年初めて咲きそうなカトレアや、グラミスの2番花、ヘリテージの2番花など、この時期の留守は2重の意味で後ろ髪を引かれる。
蕾がたくさん見え始めたアガパンサスは、帰ってくる頃ちょうど満開になって迎えてくれるだろうか。

早く帰って来て、またクータンと一緒にまったりしたいなぁ。
では、行ってきます。

Comment

編集
過ぎてしまえばあっという間なんだろうけど、寂しいよね。
クータンとのまったりな日々を楽しみに、気をつけて行ってきてね~。
2005年06月12日(Sun) 00:19
編集
ミケさん、こんばんは~~~♪
今、やっと荷造りが終わりました(;^_^A
多分忘れ物はない。はず。
とりあえずチケットとパスポートは手荷物の方に入れたし、着替え、メイク道具、ホットカーラー(笑)、水着(爆)、靴の替え等々、抜かりはないはずなのに、なんか忘れてるような気がして、だから旅行は好きじゃないの~~~(T-T)
えっと、お金も持ったし、デジカメも持った。
充電はしてあるし、メモリも忘れないように入れておかなくちゃ。
結局、大荷物になってしまいました。

なんてやってる間に、もうこんな時間(⌒o⌒;
こうなったら寝ないで行っちゃおうかなぁ。
どうせ飛行機の中で爆睡出来るしね。

クータン、今頃ちゃんと寝てるかなぁ。
わんこも静かになったかなぁ。
早く帰って来たいです(T-T)
どんなに散らかってても、自分の家が一番好き!!

ではでは、行ってきま~す(;_;)/~~~
2005年06月12日(Sun) 03:26
編集
バリに出張ですね~もうお仕事している頃かな~
忘れ物しなかったかな?
あ、あるある忘れ物。わ・た・しっ!(爆)
バリって行ったことないのよね~
何度か話は持ち上がったのに、タイミングが悪くていけなかったなぁ。

クータン、病院でお留守番なのね(泣)
おウチが近ければ、水やりもクータンのシッターもしてあげるのにねぇ。
2005年06月13日(Mon) 13:43
編集
kazumiさ~ん、こっちにも書き込みありがと~~~♪
えっへっへ、行く前は「行きたくないよ~」なんて言いながら、すっかり楽しんで来ちゃったσ(^_^;)

実は私もバリは初めてで、前に一度チャンスがあったのに、ディスコの爆破事件でお流れになって、今度が2度目の正直だったの。
また何かあったら嫌だなぁと思って、本当に行けるかどうかドキドキしちゃった(笑)

バリ、結構いいところだったよ。
っていうか、海側の町はなんとなく汚いけど、山の方のウブドとかは古都の雰囲気があってよかったです。

バリは食べるものがおいしかったのがうれしかったなぁ。
私はハワイが好きなので、友達に「じゃぁ、もしかしたらバリは好きじゃないかも」と言われていたので、うれしい誤算でした。
食べるものははっきり言ってバリの方が断然おいしい!!
ってか、ハワイっておいしいものがないもんね~
ホテルライフをしている限りでは、バリもハワイも一緒だしぃ(⌒o⌒;
kazumiさんも、そのうち行けるといいね♪
2005年06月21日(Tue) 21:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

