三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘソ天もふもふコンテストTOPCat ≫ ヘソ天もふもふコンテスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘソ天もふもふコンテスト

猫友スタルカさんのサイトねことシエスタで、ヘソ天もふもふコンテストなる企画が行われた。
参加にゃんず総勢66名で、ヘソ天を競う。

のびのびとくつろいでお腹を出して寝そべるにゃんずが勢ぞろいして、それはそれは癒される光景が繰り広げられた。
こんな安心しきった猫の姿ほど、見ていてほのぼのとするものはない。
幸せな猫たちの大集合。

そのコンテストにクータンも参加させていただいたのだが、なんと!3位入賞を果たしました~~~\(* ̄∇ ̄*)/
どうにかベスト10以内と思っていたのだが、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

こんなに素敵な賞状をいただきました♪
_cootan_a1117980715kikoka_8.jpg

そして副賞は、葛西のご隠居さまの手による肖像画。
うーむ、写真写りが悪いクータンだが、これは気合を入れて写真を撮らなくちゃ(;^_^A

まさか、コンテストに出したこんな画像で描いて頂くわけには行かないもんね(爆)
111708.jpg


クータン、よかったね。
みんながクータンのこと、セクシーダイナマイトだって(* ̄m ̄*)
みんな、優しいね(笑)

楽しい企画を立ててくれたスタルカさん、そしてクータンに票を投じてくださった皆様、本当にありがとうございました!

Comment

編集
クータンおめでとうございます\(^o^)/!Mayu-☆さんよかったですねー。お祝いのかわりにサワガニ君に花を持たせて写真を撮ろうとがんばったけれど何回トライしても失敗(T T)いつかきっとBBSに貼るから待っててねクータン!
ヘソ天コンテスト本当に楽しい企画でしたね♪私もいつかホームページ開設できるといいな。その時はどうぞご指導の程を!

ところでMayu-☆さんもうすぐ出張なんですね。しかもバリ!!
お仕事も大事ですが、バリ時間をじっくり
たっぷり体感してきてくださいね。
2005年06月08日(Wed) 22:10
編集
ういさん、ありがと~~~♪
クータン、熟女の魅力で3位入賞させていただきました(;^_^A
サワガニ君も、丸くなったヘソ天、かわいかったよね。
ほんと、みんなのお家の猫ちゃんの無防備なヘソ天姿になごんだ、楽しい企画だったね。

あはは、サワガニ君、お花を持たせられて、びっくりしてたんじゃない?
にゃんこって、見知らぬものには警戒心を抱く子が多いよね(* ̄m ̄*)
無理しないで~
でも、楽しみにしてる(笑)

お、ういさんもHP開設を考え中?
ネットはホームレス(笑)でも楽しめるけど、ホームがあるともっと楽しいよ~♪
ぜひがんばってみて~~~(^^)/~~~

そうなの、もうすぐなのにまだ何にも準備をしてないの(;^_^A
とりあえずパスポートとチケットだけは忘れないようにしなくちゃ~(爆)
初めてのバリ、どんな感じか楽しみなの。
たっぷり体感してきますね~~~♪
2005年06月09日(Thu) 23:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

