三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 一安心TOPFlowers ≫ 一安心


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一安心

今日は生ごみの日。
朝方ごみ出しに出たついでに、お掃除のおばさんに図々しくお願いしてみた。
「留守の間、お水やりをしていただけないでしょうか?」
おばさんは二つ返事で引き受けてくれるという。
あぁぁぁ~~~、ほんとに良かった~~~(TーT)
そろそろ梅雨に入るとは言っても、この時期8日間の留守は致命的。
いつもは誰か彼かに頼んでいくのだが、今回はどうもうまく調整がつかず、どうしたものかと悩んでいた。
下手をすると全鉢枯れる危機!

これで心配事の一つは無事消滅。
後はクータンだけだね。
今もちゃっかり膝の上でゴロゴロ言っているかわいいクータン。
病院のケージの中では、潜り込めるお布団もないもんね。
不憫だ(T-T)

Comment

出張?
編集
8日は長いね。
おうちに訪問して世話してくれるシッターさんじゃダメなの?
2005年06月08日(Wed) 07:09
編集
ミケさん、こんばんは~~~♪
前は、長い留守の時には友達に頼んで来てもらってたの。
でも、もうクータンも年を取って来たことだし持病もあるし、一人で置いておくのが心配でね~
クータンはドライフードがダメだから、今の時期ウェットは腐りやすいしぃ。
病院に置いておくのもストレスかとは思うんだけど、どっちがいいか、悩むところですf(^_^;
ってか、その前に、お片付けしてないもんで、シッターさんが頼めないってのもある(爆)
いや~~~ん、ミケさん、何言わせるのぉ~~~(⌒o⌒;
2005年06月08日(Wed) 22:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

