三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 弥生三月TOPFlowers ≫ 弥生三月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弥生三月

雛まつりも済んで、春も近いはずなのに、 寒いですね~~~(>_<)

今日はスポーツクラブもお休みなので、一日ゆっくり家にいました。


少し前は暖かい日もあったので、クリスマスローズたちもぐんぐん勢いを増して来ています。



以前いただいた若様印のピンクとグリーンのバイカラー
0202wakapink.jpg
お花があまりうつむかないタイプで、それも素敵♪


こちらは、花友ロージーさんから株分けしていただいた エリックスミシー
0203erick.jpg

コロンとした梅のような形がかわいい。
0204erick.jpg



近くの公園の梅まつりの売店で購入したピンクのダブル
0205pinkw.jpg

繊細な花弁にちょっぴりスポッツが。
0206pinkw.jpg



同じく梅まつりの売店で購入したダークカラーのダブル
0207darkw.jpg
お花が大きすぎて、なんとなく大味なイメージ(⌒o⌒;


一口にクリスマスローズと言っても、本当にいろいろありますね。

Comment

編集
MAYU-☆さん、寒っぶいよお~
昼間は良かったけど、やっぱ夜は冷えるわ。
2度だで、2度~
こんなときにお花が咲いてくれるとほっとします~
ところで南相馬市の女子高生失踪事件聞いた?
メガネのパリーミキあたりからの中継があってたまげたよ。
2011年03月05日(Sat) 23:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

