三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴルフコンペTOPetc. ≫ ゴルフコンペ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴルフコンペ

今日は事務所のゴルフコンペ。
今回はトーナメントも行われる名門コースの一つ、千葉県の太平洋クラブ市原コースである。
参加者は18名。
お天気が心配されたが、どうやら持ちそうで一安心。

前半は、このところないほど好調で48。
パーも2個取れたし、最初のショートホールでニアピン賞GET!
ハンデは26なので、今のところワンアンダー。
これは今回は優勝出来るかも~♪

ほくほくしながら後半に入ってみたら、最初の3ホールボギーで、出来すぎ!
これではアンダー優勝してしまうかも~と取らぬ狸の皮算用がいけなかったのか、次のミドルホールでバンカーにはまり、あろうことかバンカーだけで5打も打ってしまった(爆)
未だかつてない成り行きにがっくり。
バンカーは得意なはずだったのになぁ(T-T)
そのホールはなんと11で、完全に落っこち~と泣いてしまったが、何とか気を取り直してプレーを続けた。

捨てる神あれば拾う神あり。
その後ミドルホールで久々のバーディーを取って、なんとか52で回り終えた。
トータル100でハンデ26だから、ネット74。
ツーオーバーか。
微妙なところだなぁ。

結果的にはトップと1打差の2位。
返す返すも悔やまれるのは、あのミドルでの11打。
普通にダボであがっていたらダントツ優勝だったのになぁ。
でも、そうなるとハンデがぐっと少なくなってしまうので、考えようによってはラッキーか。
んんん~~~、やっぱり悔しい。
100切りたかったよ~~~(T-T)

でも、今回は準優勝賞金2万円&二アピン賞6500円をゲットしたから、ま、いっか~
今回の準優勝でハンデは20になってしまったので、次はグロス92で回らないとパープレイにならないじゃないの。
く、厳しい・・・(爆)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

