三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ プリンター大好き!TOPCat ≫ プリンター大好き!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリンター大好き!

押し並べて機械類に興味津々な みおんさん。

掃除機をかけても怖がることなく、かえってじ~っと観察していたりして(* ̄m ̄*)


そんな冷静なみおんさんの平常心を奪うのが、プリンター。



どんなにぐっすり熟睡していても、プリンターが「カチャッ!」と音を立てようものなら、ガバッと跳ね起きて、スタンバイ。

最近では、プリンターを使う前に、

「ほら、みおんさん、カチャコンカチャコンするよ?」

と声をかけただけでこの通り。



スタンバイ オッケーでし!
1506standby.jpg




なかなか でてこないでしよ?
1507up.jpg



ていっ! ていっ!
1502printer.jpg





もう おしまい なんでしか?
1504printer.jpg


うん。 今日はもうこれでおしまい。

いくら待ってても出て来ないよ?




それでも待ち続ける みおんさん。





1509onemu.jpg

待ちくたびれて、そのまま寝てしまいました。


みおんは、ほんとにかわいいね(笑)


Comment

編集
先日はお邪魔いたしました<m(__)m>
久々だったけど美音ちゃんが大きくなっててビックリ(*_*;
と~っても元気で可愛くてお喋りで女の子らしくなってて嬉しかったよ。
またお邪魔させてね。
2010年10月15日(Fri) 22:46
編集
きゃぁーーーー
Mayu-☆さーーーーん。 なにげに覗いてみたら更新されてるじゃあ あーりませんか!v-306
お久しぶりですぅ

みおんちゃんも元気なようでe-465
それにしても、プリンターにぞっこんラブだなんてe-265
終わった後の寂しそうな表情が切なきかな。
しかたないから、後一枚だけよ!なんて出してあげてしまいそうですe-281

お花も相変わらず、とーーーーっても綺麗ですね。e-278
またの更新、楽しみにしてますからe-267
2010年10月16日(Sat) 16:11
編集
みおんちゃん、待ってる時の揃えたお手手が可愛い♪
それにしても、本当にクー太にそっくり・・・
2枚目のお写真なんか、クー太じゃないかと思うほど(^_^;)
と言う事は、クー太の子猫時代はみおんちゃんに似てたのかなぁ。
クー太の子猫時代を知らないので、思いを巡らせてしまいます(笑)
2010年10月17日(Sun) 00:38
★薫さん
編集
薫さん、その後、傷の具合は、どう?
抜糸、痛かったんだね~?
私は今まで、抜糸で痛い思いってしたことがないんだけど、
場所(指先)とか怪我の状態で違うんだろうね。
まだまだお大事にね。

みおんさん、相変わらず「遊べ遊べ」攻撃がすごいよ(笑)
でも、少しずつ大人になって来てる感じはするかな。
ほんとに少しずつだけど(* ̄m ̄*)
またいつでも会いに来てね!


2010年10月17日(Sun) 12:25
★ウニノコさん
編集
ご無沙汰してました~f(^_^;
忘れずにいてくださって、ありがとうございます!

みおんね、爆睡していても反応しちゃうものが、実はもう一つあるんです。
プリンターの他に、私の換気扇の下での一服(爆)
「来なくていいよ~」って言うのに、必ず私の足元にまで駆けつけてしまうんですよ。
なぜかというと、「必ずポンポンしてもらえるから」(⌒o⌒;

プリンターは何故なのかわからないんですけど、あの「カチャ!」っていう音が
なんかそそるんでしょうね~(笑)
かわいそうなのは、インクヘッドのお掃除で、自動的に「カチャカチャ」いうのにも反応すること。
せっかく起きても出て来ないよ~って話なんですけどね~
「命かけてる!」っていうくらいの好きっぷりなのが、ほんとに笑えます(*`▽´*)

2010年10月17日(Sun) 12:32
★MIHOさん
編集
みおんたら、「どんだけ好きなの?」っていうくらいプリンターラブ♡みたいです(笑)
必死の顔つきでダッシュする様子なんて、ほんとに笑えますよ~

そうそう、クー太君とみおん、似てるでしょ?
私も常々そう思ってました(* ̄m ̄*)
みおんは、お尻の辺りはムッチリしてて女の子なのに、なかなか顔つきが凛々しくて(笑)
同じ黒ネコさんでも、クータンはどちらかというとデコちんだったのに、
みおんは、鼻筋がす~っとしているタイプで、お顔が全然違うんですよ。
にゃんこは、ニンゲンほど男の子女の子の違いがないから、クー太君の子供時代は、みおんと同じようだったかもしれませんね!


2010年10月17日(Sun) 12:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

