三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気ですTOPCat ≫ 元気です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気です

いやはや、ブログを始めてから初めてというくらいのご無沙汰でした。
(最近、こんなコメントばっかり(⌒o⌒;)

8月に至っては、記事アップゼロ! という快挙 (←いや、違うから)



7月下旬から8月下旬まで、結果的にほぼ一カ月近く帰省していたわけですが、
どうも実家にいるとパソコンに向かう時間がなかなかなくて・・・(言い訳(;^_^A)

こちらに帰って来てからは、あまりの暑さにノックダウン。

いや、ほんとに暑いですね~~~

今年の夏は実家の方も今までにない暑さでしたが、東京の夏はもうほんとに殺人的と言ってもいいくらい。

9月になったというのに、まだまだ暑さは続きそうですね。




東京に戻り、一人天下を満喫中のこの方も・・・

びろ~~~ん  なんでし
2101massugu.jpg
さぁ、ぽんぽんしてください なんでし

こうして、いつもいつも四六時中、お尻ポンポンをせがみます。

いい加減、満足してくれませんかね~(⌒o⌒;



ぱっか~ん なんでし
0201nobi.jpg

みおんさん、おパンツ丸見えですよ。


だって、あついんでし~
3103neejire.jpg


みおんさんのぷっくりしている太ももを見ると、「あぁ、女の子なのね~」と思うのです。

クータンは女の子でもガタイが良かったので、そんな風に思ったことはありませんでした。



6キロもあったクータンに比べて、やっと3.9キロのみおんがチビチビに見えて、

つい「みおんはチビチビなんだもんね~」なんて話しかけてみたり。

いや、きっとこれくらいが普通なんでしょうけど。



ところで、しばらくブログをお休みします。

またそのうち気力が充実したら再開します。


まだまだ暑い毎日が続きますが、どうぞ体調にはくれぐれも気を付けてくださいね~~~(^.^)/~~~




Cat | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

