三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 花は曇りTOPFlowers ≫ 花は曇り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花は曇り

今日は久々にいいお天気でしたね。

やっぱり晴れた日は気持がいい!

これできっと桜もぐんと開花が進みそうですね。


と、喜び勇んで写真を撮りにルーフに出てみたはいいけれど、どうも直射日光の下ではきつく映ってしまいます。


3001roof.jpg


なんだかきつめの色合い(⌒o⌒;

やはりお花を撮るには曇りが一番ですね。



白だと思っていたチューリップは

3004tuwhite.jpg

いつまで経ってもなかなか色が白くならないし、


ピンクのはずだったチューリップはどんどん色が濃くなり、

3002tupink.jpg

中を覗いてみると、

3003tupink.jpg

ピンクどころか、まっかっか(爆)


う~ん、もっと優しい色だと思っていたんだけどなぁ。



おまけに、濃くて深い赤だと思ったチューリップは

3005tudarkred.jpg

なんだか軽めの赤っぽい(-_-;)


構想ガタガタですがな~(爆)


満開になったら、どんなに派手派手になってしまうか、ちょっと怖い~(⌒o⌒;



おまけに、この蕾に至っては、

3006tuwho.jpg

あれ~?こんなの植えたっけ?

って状態ですよ。

アルツにもほどがあるσ(^_^;)

どんなチューリップが咲くか、楽しみ~~~♪

咲いても思い出さなかったら、どうしよう?(爆)






今年はネズミの攻撃もなく良かった~♪

と思う一方、

どんどんねずみ化しているような横顔のこの方。

2901nezumion.jpg

この下あごの無さ加減と来たら、ほんとに「ぐりとぐら」



ちゃんときこえてるでしよ!
2904girori.jpg

睨まれちゃった~(笑)




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

