三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の薔薇TOPFlowers ≫ 今日の薔薇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の薔薇

5月の下旬に入り、次々と薔薇の開花が続く。

今年絶好調のバーバラ・オースティン。
23barbala3.jpg

柔らかい繊細な花びらがとても清楚な雰囲気の薔薇。

23barbala4.jpg

今年はあまりの花着きの良さに、ちょっと小振りになってしまったが、四方八方に枝を伸ばして山盛りに咲いている。
、春にこんなにがんばってくれているのだから、一季咲きのようなのもいたし方がないといったところ。
でも、四季咲きだったらもっといいのにね~(涙)

23evelyn2.jpg

香水にもなっているエブリン。
このくしゃくしゃ加減が結構好き。
花保ちがとても良いところもお気に入り。

そして、今年特に美しく咲いたマダム・アルディー。
23hardy4.jpg

グリーンのボタンアイが印象的で、まるでレースで出来たような美しさ。

23hardybuds.jpg

飾りガクなのも美しい。
一季咲きでもまあいいか、と思わせてくれるほど上品な薔薇。

薔薇は、どれをとっても一つ一つが個性的で、そのどれもが美しい。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

