三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のみおんさんTOPCat ≫ 今日のみおんさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のみおんさん

1月5日に避妊手術をして大人の階段を登ったみおんさん。

おハゲだったお腹に、そろそろお毛々が戻って来ました。


ありえないくらいボケていますが、現在こんな感じ。

3005.jpg

うぅぅ、新しいコンデジ、使えません・・・・・(T-T)
無意味に1200万画素もあるので、容量だけ無駄に大きくなる割に鮮明じゃなくて、それも写真を撮る意欲が失せる一因です。

あ~あ、こんなことなら、前のお気に入りのカメラを修理に出して、また使おうかなと思う今日この頃。

ち。(-_-;)





あられもない格好で爆睡中のみおんさん。

3001biyon.jpg




いやん。はじゅかちいでし。
3004.jpg


いつもいつも私のことを頼りにしていて、「おいで!」と呼ぶと、「ぐるにゃ!」と言いながら駆け寄ってくるのがかわいくて。

キッチンカウンターに上がってイタズラをしていても、ソファから呼ぶと駆け戻って来るし、テーブルの上に上がっても、「みおんさん、ダメダメ」とテーブルを叩くとすぐに降りるし、なんだかんだ言っても結構お利口なみおんさんです。


ただ、あまりにもくっつき過ぎて、ちょっとうるさいのが玉に瑕。

え? 贅沢な悩みですか?σ(^_^;)




              FC2 Blog Ranking
「超」がつくほどの甘えっ子みおんさんに、↑ポチッとよろしくお願いします。





Comment

編集
「なんだかんだ言っても結構お利口なみおんさんです」
そう来ましたか~。二代目に問題ありというトレンドに乗りたくないと~。
ああ、そうですか、そうですか~。

コンデジ、最近のはどれでも性能がいいに違いないと思っていたんですが、
アップしたのは画素数だけ?
私の最初のデジカメは250万画素でしたよ。
でも画素数的には特に問題なかったんだよね。
2010年02月01日(Mon) 13:44
編集
みおんちゃん、超甘えん坊にお育ちで何よりです。
同じ経緯で我が家に来たお馬鹿チンは何回叱っても諦めず根性で悪戯を完結なさっていますので、「なんだかんだ言っても結構お馬鹿な十寿さんです」 (爆)
2010年02月02日(Tue) 10:15
みおんちゃんお利口なのね
編集
なんだかんだと負け惜しみ考えてみましたが
やめときますわ。
うちもおバカちんだも~ん・爆
2010年02月02日(Tue) 13:05
★サエコポン
編集
「二代目に問題あり」に違いはないんだけど、家の場合、一代目が出来過ぎだったので、みおんはだいぶ不利かなぁと思って。
調子に乗ると止まらなくなるところがあるけど、子猫ってみんなそんなもんだよね?
それとも、これって完全に「問題あり」のレベルなんだろうか???

コンデジ、最近のって画素数が大き過ぎるよね。
拡大して紙焼きでもしない限り、600万画素くらいで十分なのに。
カメラの性能って、詰まるところは画素数よりもレンズの明るさとかそういった部分を見た方がいいような気がするなぁ。
1200万画素もあると、動画も重くて、アップロードするのが大変 (>_<)

2010年02月02日(Tue) 20:49
★スタルカさん
編集
みおんね~、そんなにイタズラ自体はしないの。
部屋中駆け回ったり、キッチンカウンターに上がったり、そのくらいですかね~
あ、後は、お腹を撫でようとすると噛みついて来る・・・
私の指を遊び道具だと思っている節があるので、それは止めさせたいです。
髪の毛に飛びつくのも・・・(-_-;)
お調子に乗って、私の髪に飛びついて、はしゃぎながら逃げていくのを見ると、イラつくんだけど怒れない(爆)

ジュッたん、だいぶ大きくなったみたいですね♪
叱ってもイタズラは止めないでやり通しちゃう?
みおんも、何度言ってもわからないけど、叱られるとピタッと止めるんですよ~
それで満足しなくちゃいけないんでしょうか?
出来ることなら初めからやらないでほしいんだけど、やっぱりおバカちんだから、無理な望みなんでしょうね~(ため息)

2010年02月02日(Tue) 21:01
★moomama
編集
いやいや、ほんとのお利口さんは、いけないことは最初からやらないと思うのよ~
みおんも、何度叱られても懲りないから、やっぱりおバカちんなんだと思うの。
たまにね、本気でムカつくくらいチャラチャラ調子に乗ってる時があってね~
「こいつ、ほんとにおバカ?」って思うことがあるよ(笑)
でもって、何度叱られても私のことが大好きで、抱っこばっかりせがんでいつでも盛大にゴロゴロ言ってるから、やっぱりおバカちんなんだと思うんでした(* ̄m ̄*)

2010年02月02日(Tue) 21:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

