三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みおんVs.レオTOPCat ≫ みおんVs.レオ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みおんVs.レオ

今回で3回目になるみおんとの帰省。
前回は1週間だけのブランクだったせいか、何事もなかったかのようにすぐに打ち解けてくれました。

今回はちょっと間が空いて、およそ1ヵ月半ぶり。
レオとみおん、お互い忘れていないか、それが心配だったのですが・・・・・








そんなことはまったくの杞憂でした。

2703leomion.jpg

もうすっかり慣れたもので、お互いすんなりと認め合っているようです。



てか、その距離はどんどん縮まっています。

みおんのパンチ3連発

2308panchi.jpg


2309panchi.jpg


2401panchi.jpg




これじゃ みおん、まるでいぢめっこみたいでしーーー!!
2311akubi.jpg

つぶらな瞳の かわいそうな おれ なんです。
2402leo.jpg



実は、前回までは逃げ回ることが多かったレオも、だんだん肉弾戦に慣れて来たらしく、今回は自らみおんにパンチを入れて逃げてみたり(笑)


でも、悲しいかな、そんな時には決まって

「しっぽ ボン!!」
2501leo.jpg
こんなおれって、やっぱりチキンハートでしょうか?



そんなみおんとレオですが、

2304leo.jpg
2702warugao.jpg

こんなワルイ目つきなんかそっくり(笑)

さしずめ悪顔兄妹ってところでしょうか?



  FC2 Blog Ranking
ケンカしながらも仲良しのレオとみおんに、ぽちっとよろしくお願いします。



Comment

編集
レオちゃんて顔デカくないですか?それともみおんちゃんが小さいの?どっちも悪そうな顔が可愛いです。チキン❤には親しみを感じます。うちのそれだで(藁)
ご実家でのお正月というのは、伝統的な日本人のお正月の過ごし方って感じになるのかしら?お父様の調子がいいといいですね(いい方の意味で)
2009年12月28日(Mon) 08:40
編集
いつまでたってもチキンハートなしっぽポンのレオ君。
いい味出してまっせ~(^0^)/

今回のお里帰りで、みおんさんとの肉弾戦に磨きがかかるのでしょうか!!!

うちも肉弾戦は毎日で、ノコちゃの顔にパンチをくらわす容赦知らずのウニくんです(笑)

なんだかほのぼのとした雰囲気ですね~
実家で迎えるお正月♪羨ましいですぅぅぅ(^^)
2009年12月28日(Mon) 21:55
一人っ子同士
編集
人間でも一人っ子同士は案外と兄妹っぽく付き合えるものですが、ニャンコたちのは微笑ましいね♪

穏やかなお正月を迎えられますように(祈)
2009年12月28日(Mon) 23:48
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/u/n/a/unaneko66/6s_nenga-2010_mj.jpg
昨年はみおんさん登場で怒涛の更新!になるかと思いきや・・。
ご実家との往復でたいへんとは思いますが、また書いて下さいね~。
2010年01月01日(Fri) 15:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

