三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 生きてます~(⌒o⌒;TOPCat ≫ 生きてます~(⌒o⌒;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生きてます~(⌒o⌒;

長らく長ら~~~くご無沙汰してしまいました (>_<)
いただいたコメントにお返事もしないまま、1ヶ月半も放置しっ放しで、申し訳ないです~~~m(__)m

みおんも私も生きております(汗)

ご心配くださった方もいらして、本当にすみません。


ちょっとこのところいろいろあって、落ち込んでました。

もう年なのかなぁ、とか、考えても仕方のないことを考えてみたり。


でも、なんとか元気にしています。



みおんさんは相変わらず絶好調です。

2003window.jpg

このところ、ちょっとコロコロと太って来たような?
先日、くしゃみをしていたのでサワヤカ先生のところに連れて行った時に体重を量っていただいたら、
2.6キロになっていました。



歯も全部生え変わって、犬歯(猫なのに)は4本とも拾うことが出来ました。

2001teeth.jpg

画像にはありませんが、奥歯も1本だけゲットしました♪



2004up.jpg

やたら腰パンが大好きで、一日に何回やってあげているかわからないくらい(笑)

もしかしたらレオ兄ちゃんの影響かもしれません。
この前帰省した時に、レオが喜んで腰パンされているのを見て、覚えちゃったかな(⌒o⌒;



体の成長と共に、一度に食べる量も少しずつ増えてきて、一安心。

2002window.jpg

割と食が細いような気がして心配で、ドライを手から食べさせているという親バカっぷりですσ(^_^;)





ぼ~っとしているうちに、秋バラも結構咲きました。

メアリー・マグダレン
2002magdaup.jpg



2001magda.jpg



つるソンブロイユは、今もまだ蕾が20個くらいありますが、このところの寒さでなかなか開花には至りません。

2003somb.jpg



ついでに、田舎の父も、相変わらずある意味絶好調(爆)で、かなり手がかかる様子です。


さて、久々の更新にもかかわらず、また明日から帰省します。

今年は早めに仕事を終えて、クリスマスも年末年始も田舎で過ごすことにしました。

実家でのお正月は、なんと12年ぶりです。


父の面倒を見て、母の手伝いをして、またがんばって来ます。


今回はパソコンを送ることにしたので、時間があったら更新しようと思っています。

たぶん・・・(汗)


では、行って来ます(^.^)/~~~






  FC2 Blog Ranking
元気なみおんさんと、元気がなかった私に、ポチっとよろしくお願いします(⌒o⌒;




Comment

編集
久しぶりにMayu-☆さんの更新読めてよかった~。
今日はいい一日になりそうです。
みおんちゃん、ますますかわいくなってきましたね。
絶好調の写真の目が好き。
2.6kgということは、グリとほぼ一緒です。
グリもコロコロしてきたような気がしています。
冬毛のせいにしてますが。
私も一年の終わりに当たり、落ち込むことしきりです。
今までの人生全否定してみたり。
でも、今年が“底”と信じることにして、
来年以降に望みを繋げるしかないかな~と開き直り。
ご実家でのクリスマス&新年が
素敵なものになりますように!!
更新楽しみにしています。
2009年12月21日(Mon) 04:58
編集
私もMayu-☆さんの更新が読めて
とっても嬉しいです!!
みおんちゃんも随分大きくなったんですね♪
本当にますます可愛い(*^_^*)
歯をたくさんゲットなされて羨ましい限りです~
ご実家でも色々お忙しいでしょうが
頑張ってくださいね。
2009年12月21日(Mon) 09:24
編集
しばらくMayu-☆さんの更新が無かったので心配しておりました。
今日のこと、saharaさんに『更新が無いですね~』ってメールを入れたとこでして、その後覗いてみたら!ふっくらみおんさんに会えました♪
良かったですぅううう
年をとると不安になったり、心配したりと一杯々溢れちゃいますね・・・
私も一時期溺れかけてました。
saharaさんみたく開き直りです(爆)
今年もほんとに後わずか・・・
ほんわり暖かなクリスマス&新年を迎えて下さいませ。

またの更新を楽しみにしています~(プレッシャー!!!)




2009年12月21日(Mon) 14:50
編集
ひぃぃぃ~~
MAYU-☆さん、生きてて良かったです。
みおんちゃん、一回り大きくなったね。
さっき、腕をシェーバー脱毛器できれいにしたつもりだったのに、ほとんど抜けてなかった。洗面所の暗い電気じゃよく見えんかった。見えなくなるってコワイっす。onz・・・
2009年12月22日(Tue) 01:10
編集
Mayu-☆さーーーん!
ご無事で何よりです(違)
うちの実家の方は、雪が大分積もったらしいですけど、そちらはどうかしら。
温かくお過ごし下さいね。
みおちん、大きくなりましたね~。
で、可愛らしさもバージョンアップ\(~o~)/
一枚目の画像のちんまりお手手に、朝から萌え萌えですわん。

私もね、年末のこの時期は特に、どーーんと落ち込む事、てんこ盛りです。
特に今年はキツイ事が多かったかも(^_^;)
でも落ち込みが大きい分、浮上もしやすいですよね。
だからきっと来年以降は良い事だらけ!(言いきる)
テンションあげるために、年末年始用の美味しいお菓子を用意しました。
縁起物の置物も用意しました。
掃除も(それなりに)しました。
うんうん、大丈夫。
大丈夫です。

ご実家で、ゆったりと素敵な時間を過ごされますように。
私も更新楽しみにしています、うふ。




2009年12月22日(Tue) 08:47
編集
元ばんび母です。
毎日心配してましたが、良かったー。
みおんちゃん、大きくなりましたね~♪
より一層可愛く、女の子っぽくなりましたね♪
うちの新入りアンディは去勢も済み、生後7ヶ月半で約5㌔近くになりました。

今度機会がありましたら写真を送らせてくださいね♪
帰省、お気をつけて!
2009年12月22日(Tue) 16:29
編集
生きていてよかったよ!
誰だっけ「生きているだけで丸もうけ」と言ったのは?
お花も元気に咲いてるね~
みおんちゃんも育ったね~
人生、いいことも悪いこともあるけど、ずっと悪いことの連続ってこともないと思うから、また違う角度からいいことが降ってくると思うから、ボチボチやってね~。いつも応援してるし~。
2009年12月22日(Tue) 21:24
復活♪
編集
暫く更新が無かったので
なにかあったのかと心配しておりました。
お元気そうでなによりです。

みおんちゃんずいぶんお姉さんぽくなりましたね^^

ご実家でもいろいろ大変かもしれませんが
ご両親とレオ君とみおんちゃんと
一家団欒の年末年始を
ゆっくり過ごして来てくださいね^^


2009年12月23日(Wed) 14:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

