三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ また9日から(⌒o⌒;TOPCat ≫ また9日から(⌒o⌒;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また9日から(⌒o⌒;

帰省から戻って5日、みおんは、もう何もなかったかのように普通に生活しています。

まさか、もうレオ兄ちゃんのこと忘れちゃったわけじゃないよね?(⌒o⌒;

いや、子猫のことだから、マジでその可能性もあるわけで、次に帰った時にまた一から、なんてことにならなけりゃいいんですけどね。


2801leomion.jpg

放っておいても、こうして二人で勝手に遊んでいてくれるようになったのにね~


28日には、地元のお友達わかにゃんが、レオとみおんに会いに遊びに来てくれて、二人が遊んでいる様子も写真に撮ってくれました。

その時の様子はこちらで



レオは、みおんがいても自分では平気で遊ぶのです。

ただ、みおんとはまだ遊びません。

というか、追いかけっこをしたりは良いのですが、タッチするのは気持ちが悪そうな怖がっているような。

一人っ子歴7年ともなると、そうそう簡単にはくっついたり出来ないのかな。

みおんの方はお兄ちゃんと遊びたくて、盛んにちょっかいを出すのですが、何しろレオが盛大に膨らむものだから、それが怖いようでビミョーな距離。



こんな感じです。



勇気を出して寄って行くみおんに、回り込んで逃げるレオ。
太っ腹すぎて、みおんが見えないよ~(笑)

次に帰省するのは、実は結構間近な9日から。
今度は5日間だけなのですが、その週に帰っておかないと、もう11月は行けそうにないのです。

またすぐに長距離の移動はかわいそうな気もするのですが、逆に考えると、そんなに日ちにが経っていないから、その点はいいのかな、なんて、いろいろ思ったりしています。


みおちん、またがんばってね。



  FC2 Blog Ranking
↑何とかレオ兄ちゃんと仲良くなりたいみおんさんに、ぽちっとお願いします=^_^=



Comment

遊びも大物
編集
みおんちゃん、レオ君に向って「さあ、かかっていらっしゃいよ!」と誘っているような様子が笑えます。通常、年上の子が(家なら七宝)が年下の子に(十寿)を遊ばせる時のポーズなんですもの(笑)
やっぱりお宅のお嬢さんは大物です!
外出OKの子でも、あまり間が開くと身構えるようになるので、間が開かない内にお里帰りされるほうが、良いと思いますよ♪
お母様もレオちゃんもみおんちゃんとの再会を心待ちにしていることでしょうね♡
2009年11月04日(Wed) 09:35
つるつるーっ
編集
みおんさん、カーペットの上をつるつるーっと滑ってますね~。すべすべなんでしょうねぇ~。
ああ、触りたい。(悶)
2009年11月04日(Wed) 11:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

