三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに!!TOPCat ≫ ついに!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに!!

昨日は一日中、「うるる♪」「うるる♪」と、レオにまとわりついていたみおん。

そのみおんの想いに、ついにレオが陥落した模様です。

だんだん、みおんを見ても唸らなくなって来たかと思うと・・・







夜になって、なんと!!


二人で廊下で遊び始めました~~~(TーT)






レオ君や、チキンハートなんて言ってごめんね。

たった3、4日でみおんを受け入れてくれた君、なかなかやるじゃないの。

かなり腰は引けてるようだけど(笑)



これでもう安心。

どうやらこの二人、うまくやって行ってくれそうです。



2401leomion.jpg



今日はずっとこのくらいの距離でつかず離れず。

鼻先を合わせて挨拶も出来るようになりました。



でもね、みおんさん。

レオ兄ちゃん、まだおシッポでは遊ばせてはくれないと思うよ~(⌒o⌒;




  FC2 Blog Rankingに参加してみました~(汗)
↑ぽちっとお願いします=^_^=






Comment

じつはおっとり同士?
編集
わー、すばらし~い。♪よかったですねぇ。

レオ君、頑張ってくれました。でも、レオ君、みおんちゃんみたいなおっとりちゃんでよかったのよ~。爆裂系だったらこうはいかなかったから。(^_-)
2009年10月24日(Sat) 23:29
編集
良かった良かった。

いや、レオくん、なかなか兄貴タイプで優しいかもよ。
みおちんも楽しそう♪
Mayu-☆さんもまたいっこ心配が減ったね。
私もまたひとつホッとした~(^^)
2009年10月25日(Sun) 03:59
編集
ブラボ~♪

Mayu-☆さん、一安心だね。
レオ君って優しいんだね~。
いい子じゃないのぉ~。
これで心置きなく何度でも帰省できるね。
2009年10月25日(Sun) 04:59
いいなぁ~
編集
美音ちゃん、猫が苦手っていうのも払拭されましたね。
お出かけ猫さん&誰とも仲良しめざせるね。
レオちゃんにもきっと良い刺激よ。
2009年10月25日(Sun) 11:11
やったね♪
編集
レオちゃんのちょっと困惑気味の表情がなんとも言えず、可愛いな~。
みおんちゃんは、自分が可愛いって知っている強さが画面に溢れてるしぃ(笑)
これからの展開が楽しみだわ♪
2009年10月25日(Sun) 15:07
編集
少しずつ距離は縮まっていくもんなんですねぇ♪

ご実家でのみおんちゃんの初対面はいかがでしたかぁ(^^)
2009年10月26日(Mon) 11:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

