三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レオのユウウツTOPCat ≫ レオのユウウツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レオのユウウツ

ちわっす。

2104leo.jpg

おれ、レオです。



フルネームは、「どすこい チキンハート レオ」だって、Mayu-☆が言ってました。
2102leo.jpg
チキンハートって、うまいですか?





ちょっと聞いてください。

最近、おれの家に、変な黒いチビがいるんです。


2003yoru.jpg

コイツなんですけどね。


おれのお気に入りの椅子を乗っ取って、寝てやがります。



コイツが家に来た日、Mayu-☆を出迎えたら、突然バッグの中からドスの利いたうなり声が聞こえてきて、おれも思わずソプラノ響かせちゃったんです。
あ、いや、おれの場合はテノールですか。

そりゃあもう大変な騒ぎでしたけど、おれも必死でしたからね。

なにせ チキンハートなもんですから。

身体はどすこいですけど。




2107leo.jpg


あいつ、いつまでいるんですかね?


昨日今日なんて、おれに向かって駆け寄って来るんです。

おれはいまだにあいつが苦手で、ついシャーして叱られてます。


そんなおれって、やっぱりチキンハートですかぁぁぁ?

2005leo.jpg









実家に到着すると、レオが喜び勇んで出迎えてくれたのはいいものの、何も知らずにみおんが入っているキャリーバッグに近づいたものだから、中からみおんが思い切り威嚇(⌒o⌒;

それに反応して、レオも本気で応酬して、最初の出会いから失敗してしまったか?と、大いに焦ってしまいました。

お互いに目が合うと威嚇しあう状態で、最初の一夜が明け。



翌20日の朝、私が寝起きしている2階でご機嫌だったみおんさん。


ひなたでぬくぬく あったかいでし~♪
2001demado.jpg


ウッカリした隙にあっという間にドアを抜け出て、1階まで階段を駆け下りてしまいました。

すると・・・


階段の下にレオがいて、鉢合わせしたとたん、またもや シャーカー合戦が(⌒o⌒;


レオは手を出したりはしないのですが、何せ元々が騒ぎ屋なもので、とにかく威嚇がすごくて。



でも、夜になると、ちょっと興味が出たのかな?という感じにもなったりはしたのですが、

なにか くるでし
2110leomion.jpg
どすどすどす・・・

とにかく大きさが違いすぎて、もしも何かあったらと思うと、心配で心配で。


そうこうするうちに、子猫の順応性の高さというかなんというか、みおんはだんだん平気になってきて、レオに挨拶しに行ったりするようになったのですが、レオの方は一向に雪解けの気配は感じられず。


みおんが「うるる♪」と駆け寄っても、もれなく「うなぁ~~~う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛~~~~」と威嚇します。


レオ、そんなに大きな身体をしてるくせに、

アンタって、ほんとにちっちぇーオトコだよ



みおん おじちゃんとあそびたいだけでしのに
2114mion_20091022223026.jpg



おじちゃん、この おしっぽ で あそんでもいいでしか?
2111leomion.jpg
・・・・・





これは、本日22日の昼間の画像です。(撮影:母)
遊びたいみおんに対して、レオがやっと少しだけ心を開いてくれたかに見えたその時・・・・・

2201leomion.jpg

この直後、みおん、レオのお腹の上にずり落ちました~~~\(; ̄∇ ̄;)/


すごい悲鳴が上がった(レオの)そうですが、その後も何気に過ごしていてくれて、安心しました。


こうして、少しずつ薄紙を剥がすように、仲良くなって行ってくれるといいんですけどね~

いや、仲良くならなくてもいいから、せめて唸るのだけはナシにしてくれませんかね?

心のちっちぇーレオさん?(-_-;)






  FC2 Blog Rankingに参加してみました~(汗)
↑ぽちっとお願いします=^_^=





Comment

編集
続きが気になって何度も見にきちゃいましたよー。こういう展開だったのですね!
みおんちゃん、レオさんと一緒にいると小ささが際立ってますますかわいい~。ほんと美猫さんです。
でも私、レオさんらぶ。顔も体型もすっご~く好みのタイプです。チキンハートなとこがまたいい!!
2009年10月23日(Fri) 00:48
編集
ぷぷぷ、レオさまの方がびびっちゃったのね。
数日でこんな距離なら良い出来ですよん。
じきに「みおんちゃんはオレに嫁さん」なんていいだすかも~
ところで、携帯にメールしたんですが、とどいてまっか?
2009年10月23日(Fri) 10:08
やはり大物!
編集
みおんちゃん、さすが貴女はMayu-☆さんの娘だわ(^-^)v
レオンちゃん、きっと心臓バクバクがドキドキになって、明日にはトロトロになっていそう(*⌒O⌒*)
みおんちゃんが帰京する時には泣いて縋りそう(爆)
2009年10月23日(Fri) 10:16
レオ様
編集
チキンハートはうまいっすよ!
レオ様のお口に合うかどうかは判りませんが(爆)

しかし・・・どすこいレオさまなのにチキンハートだとわ!ナンテコッタe-464

レオ様。みおんちゃんが帰る頃には、『どすこいオープンハートれお』と呼んでもらえるように頑張るのだぞよv-344e-465
2009年10月23日(Fri) 18:30
編集
うちのタラ、どすこいではありませんが
キャラは似てるかもしれません。
レオちゃんも災難なことよの~。
性格ってもう変わらないのよ。
そういう風に生まれてしまったのよ。
レオちゃん、どすこいボディが可愛いよっ!
2009年10月23日(Fri) 23:12
編集
「どすこい チキンハート」なレオくん、魅力的♪
「ちわっす」のお顔が何とも云えない味わい
う~~ん
美音ちゃんはやっぱりますます可愛いお利口さんで、
そして 大物!!!
きっとすぐに、楽しいラブラブ生活になるような・・・予感♪
2009年10月24日(Sat) 01:58
編集
はじめまして~。
うちの息子と同じ名前にそそられて、おじゃましちゃいました♪
なんと、うちのレオもどすこいです。6.5キロのマッチョで、おまけに少し前に
真っ黒の子猫が同居し始めまして・・・
まさに同じようなシチュエーションで、中年と若贈の生活が始まりました。

でも、今は兄弟っぽく仲良くやってますよ

きっと、レオくんが子分のふりをして、うまく収まるんじゃないでしょうか?

思わず、初コメしてしまいました。
 
2009年10月24日(Sat) 21:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

