三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ニンゲンの幸せTOPCat ≫ ニンゲンの幸せ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニンゲンの幸せ

窓辺に黒猫のシルエットがある幸せ。

1503siletto.jpg





安心してお腹を出して眠る黒猫のいる幸せ。

1506madobe.jpg





膝の上に黒猫の暖かさがある幸せ。

1508hiza.jpg






今日は、急遽、みおんの救い主のた~こさんと、ご近所の薫さんが、みおんに会いに来てくれました。


先週末、姪が遊びに来て以来、本格的なお客様は初めてのこと。

宅配便のチャイムの音に少しビビッていたみおんが、どんな反応を示すかがちょっと心配でしたが、すぐにお客様にも慣れ、どうやら今のところは接待猫さんになってくれそうです。


それにしても、いつの間にか薫さんの隣にちゃっかり陣取っているみおんさん。

1509kaorusan.jpg

あなたの幸せは、誰でもいいんですか?

ああ、そうですか(爆)




  FC2 Blog Rankingに参加してみました~(汗)
↑ぽちっとお願いします=^_^=



Comment

編集
ほんとだ~そこにはちゃんと…確かな愛がある

小さな温もりがどれほどか言い尽くせない愛をくれるんですよね…(^^)

このところ仕事と私用でバタバタでした。
家がやっと決まって、これからリフォームにとりかかり11月20日をめどに引越し予定ですp(^^)q

ウニとノコと私の小さなお城ですー☆猫さんがいなかったらこのお城は手に入ってなかったと思いますので、さしずめ、uinokohouse でしょうか(笑)

いやぁしかし、引越しをするとなると色んな意見が飛び交うものです。

例えば、今年は運勢が悪いから来年とか、方角がよろしくないとか、家の間取りの鬼門が云々…
有り難いことなのですが聞いてしまうと悩むのも事実です。
しかし、先ずは住む方の住環境なのではないでしょうか… 光と風が家全体に入り、防犯や安全性を考慮し安心して住める(猫さんも)のが一番なのではないかと! 色んな事に惑わされてはせっかくのチャンスを失ってしまうことにもなりかねますものね!
いやぁ長文すみませんf^_^;
引越しして落ち着きましたら、お花かなんかを記念に植えたいなぁと思ってるのですが、Mayu-☆さんのオススメをひとつ宜しくお願いしますm(__)m
2009年10月16日(Fri) 13:34
楽しかったよ
編集
昨日はお誘いいただきありがとうございました。
思いがけず楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったよ。
ありがと~。

全国の美音ちゃん&Mayu-☆さんファンの皆さま、
ご近所の特権を行使してしまい申し訳ありませんm(__)m
もっといい写真がいっぱいあるのに、すみませんねぇ、
アタシとのツ~ショットを採用してもらっちゃって(滝汗)

美音ちゃん、すっかりMayu-☆さんちのにゃんこさんだった(笑)
そして…私が一番嬉しかったのはMayu-☆さんの笑顔と幸せオ~ラ♪
そして、ク~タンがクスクス笑ってるだろうな~と想像できるほど、
「にゃんこ部屋」に様変わりした(いや、現在進行形だな!)Mayu-☆家(爆)
美音ちゃんがMayu-☆さんを幸せにしてくれてるなぁ、ってわかってなんだか安心しました。
ホントよかった、よかった。

幸せをおすそ分けしてもらった帰り道、ニヤニヤしながらチャリふん転がしてた怪しいおばさんでした。
また寄らせて下さい。
ク~タンそっくりになったと評判の百爺にも会いにきてね。
野郎共のホスト再教育、よろしくっ!
2009年10月16日(Fri) 16:15
祝!ご接待猫
編集
みおんちゃん、ちゃんと接待猫に育っているのねン♪二代目ジンクスが現れなくて良かったね(笑)
ご実家に行っても、きっとご両親に上手に甘えて、可愛がってもらえることでしょう。幸先が良いわ~。
私も近い内に寄らせてね♪
そうそう、コンデジは EX-Z400を狙っているところです。
2009年10月16日(Fri) 16:39
みおんちゃん
編集
みおんちゃんは人見知りしないんですね。
誰からも愛されますね。
mayuさんのお写真の腕が良いのか
みおんちゃんが可愛すぎるのか良く
撮れてますね。
うちのくーときたら写真を撮るのが大変です。
1人が押さえていないとあちこちにいきますので悪い子です。
でも私の愛しのくーちゃんです。
2009年10月16日(Fri) 16:46
編集
美音ちゃん、体重が増えたからなのか、体のラインがすご~くきれい~~~(@_@♪
まるで人間のツボを心得ているかのような表情‥完全に白旗です(>o<)/~~~
私は、あの錯乱からまだ完全に脱出していないようで、美音ちゃんのどの写真を見ても、Mayu-☆さんのどの文章を読んでも、何もかもがピカピカしていて、ウルウル‥ウルウル‥(;_;)
本当によかったです~(T_T)



2009年10月16日(Fri) 23:45
編集
昨日は急にお邪魔してごめんね~。
でもみおちんに会えてとっても嬉しかったです♪
ちょっと大きくなって、んでもって楽しそうで私も心からホッとしてます。
みおちんに振り回されてる(^m^)Mayu-☆さんも微笑ましかったわよぉ~。
薫さんも言ってるとおり、これからMayu-☆さんのお部屋がみおちん仕様に変化するのも楽しみだっ!
お手伝いに行くからね。
と、口実にまたみおちんに会いにお邪魔させてね~。
来週、気をつけて、みおちんと一緒に帰省してくださませ。
2009年10月17日(Sat) 00:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

美音ちゃんに会いに行ってまいりました♪
た~こさんからMayu-☆さんへの命のバトン。その小さな命は今はまだ固い蕾でも、将来、大輪の花を咲かせること間違いなし!15日夕方、「た~こ...
2009年10月17日(Sat) 03:26
