三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みおん の ユウウツTOPCat ≫ みおん の ユウウツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みおん の ユウウツ

さいきん ままが ♪とんがりあたまの みおんさ~ん♪ 
なんて へんなうたをうたうんでし。


1403tongari.jpg




みおん そんなに あたま とんがってないでし。

1401tongari.jpg



ちょびっとだけ でし。

1405tongari.jpg




なんか くやちいから あばれてやったら ねむくなったでし。

1404nenne.jpg


おやしゅみ なさい。 でし。




  FC2 Blog Rankingに参加してみました~(汗)
↑ぽちっとお願いします=^_^=





Comment

編集
ほんとだ~、とんがってる~!!

うん、ちょびっとだけ。
ほんのちょびっとだけだよね、みおんちゃん。

わ~ん、かわいい~!!

あ。取り乱してすみません。
でもかわいい~!!
2009年10月15日(Thu) 01:51
編集
とんがり頭のみおんちゃん、と~てもキュート!!かわええ~
やはり撮る人が撮ると、黒猫ちゃんもきれ~に写ってるぅ。

お宅さまにも子にゃんが配置されましたね~~ふふっ。
た~こさんちで黒猫ちゃん見たとき、ふっと頭にMayu-☆さんのお顔が浮かびましたのよ、アタクシ。

子猫、思いっきり遊んで、電池切れ、その場でクークー寝て充電。
そんなんの繰り返しで飽きないよね~。
すぐにおっきくなっちゃうから、今をいっぱい楽しみましょうね。
きっとくーたんもお空から見てるよね~
2009年10月15日(Thu) 11:22
みおんちゃん
編集
みおんちゃんなんて可愛いのでしょうね。
mayuさんの嬉しさが伝わりますよ。
子猫ちゃんてまたまた可愛いですよね。
うちは犬ですがやはり子犬の時はやんちゃで可愛かったですよ。
私のお休みの日は必ず私の傍にいます。
トイレに行けばドアーの隙間からちらと見て安心して居間に戻るしお洗濯物を干してれば傍に居て見てるしほんとに可愛いです。
ぽちもしましたよ。
2009年10月15日(Thu) 11:47
編集
なんと言いますか
新婚家庭を覗き見するような感じですよ、
最近のここ(藁)
いやん。
ばかん。
2009年10月15日(Thu) 21:02
★saharaさん
編集
ね~、とんがってますよね~、みおんの頭(* ̄m ̄*)
撫でるとそうでもないんですけど、毛のせいかしら?

最近、いろいろ面白いことが多くて、毎日がハッピーです(TーT)
子猫ライフ、楽しいですね~♪
2009年10月15日(Thu) 23:27
★どりちゃん
編集
いやいや、最近なかなかピントが合わなくて、デジイチが厳しいでする~(T-T)
最初の画像なんか、ボケボケですもん(爆)

それに反して、子猫のなんて元気ハツラツなこと!
マメちゃん、ほんとにチビチビでかわいいですね(@_@)
マメちゃんよりも少しお姉さんのみおんも、毎日出来ることが増えてきて、見ているのが本当に楽しいです(TーT)
マメちゃんも、お兄ちゃんお姉ちゃん(こなつちゃんは、まだ怒ってるみたい?)に囲まれて、すくすく成長して行くんでしょうね~
子猫ライフ、振りまわされつつも楽しみましょうね~~~♪
2009年10月15日(Thu) 23:35
★れみりんさん
編集
もうかわいくてかわいくて、毎日デレデレです~σ(^_^;)
にゃんこでもわんこでも、何か暖かい存在が近くにいるというのは、やはりいいものですね。
くまお君も、れみりんさんのことが大好きで仕方がないんでしょうね。

ポチ、ありがとうございます!
少しずつアップしています~♪
2009年10月15日(Thu) 23:38
★サエコポン
編集
あはははは、サエコポン、うまいね(笑)
言われてみて、自分でもそう思うσ(^_^;)
バカバカしいとお思いでしょうが、今しばらくお付き合いくだされ。
うふんv-238
あはんv-238
↑絵文字までつけちゃったよ(笑)
2009年10月15日(Thu) 23:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

