三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 潜むモノTOPCat ≫ 潜むモノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

潜むモノ

最近、Mayu-☆宅には、何かが潜んでいるという・・・




無駄に長くて、すみません(;^_^A



ソファカバーの内側が異常にお気に召したみおんさん。

しょっちゅう自分から潜って楽しんでいます。

ものすごくかわいいんですけど、ソファカバー、もうぐっちゃぐちゃ~(⌒o⌒;


ちなみに、みおんさん、自分の動画を見ると、なぜか盛大にゴロゴロ言います(笑)

そして、画面に突進を試みます。



や~~~め~~~て~~~~~!!( ̄□ ̄;)




潜むシッポ

1201hisomu.jpg



潜むお手手

1202hisomu.jpg



潜むみおん

1203hisomu.jpg


それにしても、にゃんこって、どうしてこんなに潜むのが好きなんでしょうね(笑)



みおんは じょゆう でしから、じぶんの もにたーちぇっく はかかさないのでし。
1204mion.jpg

↑壊れかけの古いコンデジで撮った画像です。
これが最後の一枚となるのか?


本日、新しいコンデジが届きました。

テレビは2週間待ちだそうで(爆)


19日からまた帰省するので、設置してもらうのはその後、11月2日になってしまいます。

当分テレビのない生活が続きます(T-T)


何が一番悲しいって、ご飯を食べている時の手持ち無沙汰加減と来たらもう・・・(涙)


このところ、PC画面にも盛んに興味を示すようになったみおんなので、テレビが届いてからが楽しみです(* ̄m ̄*)

もちろん、液晶画面ガードもちゃんと用意してあります。

えぇ、抜かりはありません(笑)


あ!その前に、実家のテレビが危ない!! (>_<)

すっかり忘れてました~~~

明日、楽天で注文しておいてあげようっと。

みおんさん、テレビは実家で初体験ということになりそうです(爆)







  FC2 Blog Rankingに参加してみました~(汗)
↑ぽちっとお願いします=^_^=







Comment

編集
Mayu-☆さん、こんばんは!
お返事どうもありがとうございました。
浅からぬご縁、と言って頂き、とっても嬉しいです(*^_^*)
みおんちゃん、本当に可愛くて食べちゃいたいくらいですね♪
家も生後半年の仔猫がいますが、本当に見てて飽きないです。
お話したい事が山ほどあるのですが(笑)追々させていただきますね。
って、勿体ぶる程の事は何もないんですが(^_^;)
住まいですが、スープが冷めない程近い訳ではないですが、
地区的に近いかなぁと。
私は小田急線なのですが、実家も小田急線で、
むしろ実家の方がお近くと思われます。
私の推測に間違いがなければ、実家はサワヤカ先生の病院の
お近くなのではないかと思っています。
いつも長々とすみません。
2009年10月13日(Tue) 00:41
編集
Mayu-☆さんの親馬鹿ぶりが伝わってくるムービーだわ(笑)
小さい子は本当に飽きずに遊ぶよね。親分ですら時折ドスドスと羽を追いかけたりするんですもの、当分はMayu-☆さんもみおんちゃんと遊べるね♪
コンデジ、我が家のは未だ使えるけど、そろそろ新しい機種が欲しくなってきた~(笑)
2009年10月13日(Tue) 18:30
★MIHOさん
編集
ブログ、拝見しました!
クー太ちゃん、男の子で3キロなんですね。
ちなみにクータンは、女の子なのに、うちに来た時から6キロあったんです~(⌒o⌒;
体格は違うけれど、クー太ちゃん、お顔がクータンに似てるような気がします。
特に目の色が同じで、じ~んと来てしまいました(TーT)
歯はなくても大丈夫です!!
後のことを考えたら、いっそのことない方が楽チンだと思うくらいです。
クータンも、16歳くらいでもうほぼ歯はなくなっていましたけど、それでも一向に支障はありませんでしたよ。
痛くなることがないから、食欲もずっとありましたし。
きっとクー太ちゃんも長生きしてくれますね!
きなこちゃんも、アイラインくっきりのべっぴんさんですね(* ̄m ̄*)
二人のこれから、楽しみにしていますね♪
うふふ、なんとなくお近くそうな・・・(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
2009年10月14日(Wed) 21:51
★スタルカさん
編集
落ちも何もない、ただダラダラ長いだけのムービーで~(;^_^A
もっとすごく遊んでる時には、ムービーを撮ってる余裕がないのが悲しい~(笑)

親分はあの体格だからドスドスもわかりますけど(笑)、みおん、たった1.75キロのくせに、やっぱりドスドスなんですよ~?
子猫って、そういうもの?
スタルカ家のつくちゃんとかジュッたんはどうですか?
みおちん、やっぱりちょっと鈍クサイのかなぁ(⌒o⌒;

カメラ、S-12にしたんですけど、ん~~~、ちょっと微妙な感じです。
思ったよりも良くなかったかなぁ。
S-600、いいカメラでしたよね~(ため息)
2009年10月14日(Wed) 21:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。