三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝物語TOPCat ≫ 寝物語


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝物語

まま、みおん、このはこにはいって すてられてたの?
0805madobe.jpg

違うよ。

知らないおうちの道端の植え込みの中で鳴いてたんだって。



おもいだちた。
0802madobe.jpg
みおんね、こころぼそくて いっぱいいっぱいないてたんでし。
でも、だれもたちどまってくれなかったの。




そんな時、風のパパが、みおんに気がついてくれたんだね。

いつもとは違うところでタクシーを降りて、いつもとは違う道を歩いてくれたから、風のパパに会えたんだね。

そういうのを 「運命」っていうんだよ。



うんめい?
0804madobe.jpg

じゃあ、た~こママがみおんをひろってくれたのも?


そう。

それも うんめい。

みおんは、とっても運の強い子。


た~こママにあえて、うれちかったでし。
た~こママが びょういん につれていってくれて、うんちもいつもふいてくれて、そしたら みおんのおなかがいたいのが なおったんでし。

0806madobe.jpg

これからたくさんご飯を食べて、たくさん遊んで、もっともっと幸せになろうね。



うん。 かぜのパパもた~こママも、みおんのこと とってもいいこ っていってくれたでし。
みおん、もっともっとしあわせになるでし。

0801madobe.jpg


た~こママへ


そのうち、みおんにあいにきてね。

みおん、まってるでし。







  FC2 Blog Rankingに参加してみました~(汗)
↑ぽちっとお願いします=^_^=

Comment

編集
みおんちゃん、表情が豊かになってきたね♪黒猫さんは本当に難しい被写体だけど、さすがMayu-☆さんです。
これからは毎日、みおんちゃんとたくさんお喋りして、楽しい写真が増えていくことでしょうね。
2009年10月10日(Sat) 05:59
編集
にゃお~ん♪
Mayu-☆さんの撮ったみおんちゃん!なんだか愛がいっぱい溢れ出ていますねぇ

白いお髭はもしかして魔法の髭?

何かの雑誌に、猫さんの髭を財布に入れておくと・・・にゃにゃにゃんと!お金が・・・たっ貯まると書いていました!
それ以来猫髭コレクションをしている私です(爆)いったいどんだけ溜まるのか少々恐い気がします^^;
2009年10月10日(Sat) 14:25
編集
くぅーーーーー!
泣かせないでよぉ~~~!!!(TOT)

連れて帰りたくなるから、会いに行かないよぉ~っだ!
(嘘)
2009年10月10日(Sat) 23:07
はんそくーー!
編集
こんないたいけな子猫に「すてられてたの?」なんていうセリフをつけないでくださいまし。涙が出ちゃうーー。
「だれもたちどまってくれなかったの」だなんて~。「た~こママさん、ありがとうございます」と土下座したくなっちゃう。
2009年10月11日(Sun) 20:56
はじめまして
編集
ねこちゃんの写真、イッパイですね
可愛いですけど、アパートでは飼えないので、写真で我慢です
2009年10月12日(Mon) 04:00
よだれぇ者ですねぇ~
編集
そうでしたかそうでしたか。
こちらにも猫神様からの贈り者が・・・。
いやぁ~。かわゆす。

「みおん」ちゃん、なんて素敵な名前なんでしょう。

うちのは・・・・。
黒いからマックロちゃん。なんて呼んでるし・・・。
私の腕では、ちゃんと写真が撮れませんし。
Mayu-☆さんの写真きれいですね。
2009年10月12日(Mon) 10:24
★スタルカさん
編集
みおん、日に日に元気いっぱいマイペースになって来てます~
あんまりマイペース過ぎて、ちょっと寂しいくらいσ(^_^;)

やっぱり表情を撮るならデジイチですね~
クータンがいなくなって、宝の持ち腐れ状態だったのが、また命を吹き返しました(笑)
コンデジとデジイチ、両刀使いでがんばりま~~~す(^_^)v
2009年10月14日(Wed) 14:45
★ウニノコさん
編集
ありがとうございます~♪
愛だけはたっぷり込めてますσ(^_^;)
でも、全然研究熱心じゃないので、ちっとも上達しないのです。
ま、いっか~(笑)

えっっっ?!!!
ニャンコのヒゲを持ってると、お金が溜まる?!!!
不思議だなぁ~~~~~、私、クータンのおヒゲ、たんまり持ってるのになぁ~~~
束になるほど持ってるのに、お金は全然溜まりません。
てか、テレビにコンデジにと、出費ばっかりですぅ(T-T)
あ!そっか!お財布に入れていないからダメなのかな。
今度、束にして入れて置こう(強欲σ(^_^;))
みおんの一本白ヒゲ、たった一本て、何かご利益ありそうですよね~(笑)
2009年10月14日(Wed) 14:52
★た~こさん
編集
うひひ、泣いた?(* ̄m ̄*)
いやいや、この前、お猫入りの日に、みおんがいた場所も見せてもらったら、なんか書きたくなってさ~
風の人が「他に人もたくさんいたのに、誰も知らん振りだった」って言うのも聞いたし。
た~こ夫妻は、本当に優しいよ(TーT)

みおちん、ほんとに大きくなったよ。
遊びに来て来て~~~♪
2009年10月14日(Wed) 14:56
★MMMinMcityさん
編集
反則ワザ、出してみました~~~(笑)
みおんのお猫入りの日、ちょっと回り道して、みおんが拾われた場所を見せてもらったのです。
まだ終電があった時間で、他に人もいたのに、誰も見向きもしなかったって、ご主人がそう言ってたそうです。
でも、風の人&た~こペアは、そういうのを見過しにはできないんですよね~
た~こさんは、「つまみ上げた時に、ちょっとウンチ臭かった」って。
それでもおうちに連れて帰ってくれたんです。
本当に感謝感謝で、土下座するのは私の方ですσ(^_^;)
あ、あと、みおんもね(笑)
2009年10月14日(Wed) 15:01
★てぃーさん
編集
初めまして!
コメントありがとうございます♪
てぃーさんも、猫ちゃんお好きなんですね。
これからまたたくさん写真を撮って載せますので、みおんを見て、ぜひ和んでくださいね!
ますますがんばりま~す(^.^)/~~~

2009年10月14日(Wed) 15:04
★るーさん
編集
そうなんです~
うちにもやっとご縁がありました。
やっとっていうか、やっぱりっていうか・・・(笑)
もうほんとにかわいくて、メロメロです~σ(^_^;)

「みおん」て、呼べば呼ぶほど、なんていい名前なんだろうって、感心します。
命名したた~こさん本人も、「大ヒット」っていうのが頷けます(笑)
るーさんちの「マックロちゃん」
まだいいです。
クータンなんて、最初はただの「クロ」でしたから(⌒o⌒;
もっと、まんまやんけーーー!みたいな(笑)
せっかく素敵な名前を付けてもらったみおん、名前負けしないように大事にします♪

2009年10月14日(Wed) 15:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

