三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑すぎ~~~TOPFlowers ≫ 暑すぎ~~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑すぎ~~~

今日の暑さは、一体なんだったの?!!
午前中仕事で出かける時に、その暑さに気が付かず、おニューのツイードのスーツを着て出た私はオオバカヤローでした(T-T)
今日はきちんとした格好で行かなければならなかったのだが、外に出たとたん想像以上の暑さに思わずもろ肌脱ぎ(爆)
下に袖なしを着ていて良かった。
のか、悪かったのか。
今日は一日中、太い二の腕丸出しで歩いてしまいましたさ(T-T)

こんな日は、出かけていてもお花が気になって仕方がない。
今日の暑さで水切れを起こしていないだろうか、花びらが焼けてしまっていないだろうか、心配の種は尽きない。
おまけに昨日はずっと風も強かったし、帰宅してから暗い中とりあえず水やりをしてはみたが、明日の朝、ベランダを見るのが怖い。
花の命は短くて。嗚呼。

強風に少し傷みながらもほころぶピエール・ド・ロンサール
18pierre1.jpg


クロッカスローズ
18croccas.jpg


オープンカップ咲きがかわいいセプタードアイル
18sep1.jpg


ふっさり咲いたアブラハム・ダービー
18ablahum1.jpg


花びらがハート型のチャールズ・レニー・マッキントッシュ
18charles2.jpg


これらはみんな昨日の画像。
どうか遺影になっていませんように(爆)

Comment

きれいだな~~
編集
すてきにさいてますね!Mayu-☆さん。
こちらは、涼しい日が続うたおかげで、
薔薇が長く持っています。
2005年05月22日(Sun) 06:24
編集
ありがとうございます♪
takasiさんのお宅の薔薇は持ちが良くなってるんですね。
お花が咲いてからの気温て、重要ですよね。
こちらでは咲くと照るの繰り返しで、花びらが焼けたり萎れたり、ちょっと悲しいタイミングのずれです(T-T)
昨日今日はバタバタしてて、お花を眺める時間がありませんでした。
うぅぅ、悲しい~~~(涙)
2005年05月22日(Sun) 23:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

