三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 美音(みおん)でし♪TOPCat ≫ 美音(みおん)でし♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美音(みおん)でし♪

はじめまちて。

093002mion.jpg




みおん でち。

た~こママが、なまえをつけてくれまちた。

「うちゅくしいおと」とかいて、「みおん」といいましゅ。


でもね、風のパパは、「え~、そんなにかわいい声じゃないんじゃない?」っていったでし。

しちゅれいでし。 ぷんぷん。



いまは、た~こママのおうちにいます。




でも、もうすぐおうちがかわるらちいでし。

ついでに、ママもかわるんだって。


こんどのママは、え~~~っと。


え~~~っと・・・・







あ、そうだ。


Mayu-☆ママっていうらちいでし。


た~こママみたいにやさちいと、いいなぁ。






093001mion.jpg



およめいりまで、あと5日。

どきどきちている みおん なのでし。



Comment

えっ!!!!!
編集
はぁ~???

もしかして、きっと、くろぴーちゃん?!

わぁ~、Mayu-☆さんのところにお猫入りするんですね!
おめでとうございます!

とっても性格の良い可愛い黒猫さん、cootanと同じように、これから幸せな猫生を送るのですね。

美音ちゃん、素敵なお名前♪
待ち遠しいですね(=^・^=)
2009年09月30日(Wed) 23:13
どっひゃぁ~♪
編集
びっくらこいたぁ~!!!!
酔いがいっぺんに醒めた(爆)
そっかぁ、Mayu-☆さんのニャンコさんに
なるのね~。
そういうご縁だったのね~、美音ちゃん。
そっか、そっかぁ♪
おめでとう~。
Mayu-☆さんと美音ちゃん、
末永く幸せに。
ではでは、これからこちらでもお祝いの祝杯をあげるとします。
2009年09月30日(Wed) 23:56
やったね(*^^)v
編集
いつかはこんな日がと思って楽しみにしてました。
このお腹をみたらねえ うふふ、心は決まるわね。良かった良かった(*^_^*)

もう一回ぐらいMayu-☆ママに甘えたかったな って メイたんが申しております。
ママよりずっと優しかったからってさ うぎゃん(>_<)

美音ちゃんに会える日を楽しみにしておりますv-315
2009年10月01日(Thu) 00:08
編集
やは~ん!ココにくるんですね、このカワイコたん。
よかったねーよかったねー、みんなみんなよかったねー。
会いに行くね、会いに行くね、会いに行くね。
Mayuさん、ミオンちゃん、た~こさん、みんなおめでとう~っ!
2009年10月01日(Thu) 00:28
(⌒▽⌒)/
編集
きゃーっ きゃーっ♪
美音ちゃん、よろしくです。m(__)m

よかったねー。おめでとうー
\(^-^\)(/^-^)/
万歳三唱させていただきますっ

2009年10月01日(Thu) 00:30
はじめまして
編集
Mayu-☆さん、はじめまして。
去年の11月からずっと読ませて頂いていました。
愛猫の甲状腺機能亢進症が発覚して、
藁をもすがる思いで色々調べ、
こちらに辿り着いたのです。
いつも読み逃げしていましたが、
愛の溢れた温かいこちらのブログが大好きです。
その愛猫は今年の4月に旅立ちました。
とても辛くて悲しくて、暫くはまた猫と暮らす事が
考えられなかったのですが、縁があって、
先月保護活動している方から新しい家族を2匹迎えました。
1匹は黒猫です。クー太と名付けました。
クータンを真似させていただいたのです。
そして4月に旅立ったのは白猫で、シロピーという名前でした。
Mayu-☆さんが黒猫ちゃんを家族に迎えられる事を知り、
しかも今のお名前がクロピーという事で、たまらず
初めてコメントさせて頂いた次第です。
長々と申し訳ありません。
私も新しい家族のブログを始めましたので、
お時間のある時に覗いて頂ければ嬉しいです。
ブログ全部読ませて頂きましたが、なんか
お住まいがお近くのような気がします(笑)
2009年10月01日(Thu) 01:08
おめでとう♪
編集
クロピーちゃんに会いに行った日から、このニュースを待ちわびておりました。本当に、お喋りで人懐こい可愛い子ちゃんですもの。きっとMayu-☆さんと強い絆を作っていけると信じています。
cootanもニコニコして見守っていることでしょうね♪
今度はMayu-☆さん家で美音ちゃんに会えるのを楽しみにしています!
2009年10月01日(Thu) 01:27
編集
♪しっろいおパンツがキュートぉなみおんちゃん♪
びっくりしたー
ほんとに強ーーーいご縁を感じるね。
なんだか泣けてきます。
MAYU-☆さん、みおんちゃん、しあわせになるんだよー!
2009年10月01日(Thu) 07:47
編集
そのうちMayu-☆さんが拾ってしまうんじゃないかと思っていた私ですが、
そうでした、拾うのは拾う専門の方が・・・(藁)
そのうち会えるのを楽しみにしています。
ラッキーな美音ちゃん、生涯安泰!
2009年10月01日(Thu) 09:05
おめでと~!
編集
薫さんから「速報!メール」いただいて、急いでやってきました。
新しいお名前もついてたのね、かわいい♪
た~こ家になるのか、真っ先に見に行ったというMayu-☆さんになるのか、
実はひそかに動向を見守って思っておりました(笑)

とにかくよかった~!お猫入りの日が楽しみですね♪
2009年10月01日(Thu) 11:06
編集
Mayu-☆さん、美音ちゃん。
心からおめでとう~♪
と~っても美人さん。

わ~い、黒猫同盟だ~!!(^m^)
2009年10月01日(Thu) 11:23
編集
Mayu-☆さん、おめでとうございますぅ~!
美音ちゃん、
その名の通り美人さんですね(^^)

Mayu-☆さんの隣りにいる
美音ちゃんの姿が
もうすでにしっくり来ちゃいますね。

白いおぱんちゅ~もチャーミング☆
Happy な日々に乾杯~~!!

2009年10月01日(Thu) 11:39
編集
わはっ!ぃやっははは♪ふにゃー♪

と、いろんな声が出てしまいました。(笑)

美音ちゃん、Mayu-☆さん、ふにゃふにゃにゃ~ん♪(意味不明ですみません…。)
2009年10月01日(Thu) 12:00
おめでとうです♪
編集
わーわーわー!!
そんな素敵な展開になっているとはっ!!
Mayu-☆さん、美音ちゃんおめでとうございますo(^*^)o
美音ちゃん、あなたの一生は安泰よ!
た~こさんに保護された強運は、素敵なママを呼び寄せる強運も併せ持っていたのね(*^-^)b
Mayu-☆さん、本当におめでとうございます♪
私もめちゃめちゃ嬉しい\(^_^)/

老猫の後の子猫。パワーにビックリしますよ~(笑)
2009年10月01日(Thu) 12:30
編集
Mayu-☆さんこんにちは。
猫だらけ展でお話しさせていただいたかおりんと申します。
おめでとうございます!!
あの時はまさかこんな赤い糸が繋がっていたとは思いませんでした。
お猫入りの日を楽しみにしています♪
2009年10月01日(Thu) 12:35
編集
うわっうわっうわわわわー!
Mayu-☆さん、た~こさん、美音ちゃん!
みなみなさんへ心からのおめでとう!

美音ちゃん、なんて素敵な響きの名前なんでしょう。
それに、な~んてかわいい脱力ちゃんポーズ。
いやぁ、おめでたい!おめでたいな~。
2009年10月01日(Thu) 13:39
編集
Mayu-☆さん、
やっぱり~!
そんな気がしてましたよぉ。
本当によかったですね~
かわいい~美音ちゃん!
会いたいよぉ~
2009年10月01日(Thu) 14:38
おめでとうです♪
編集
Mayu-☆さん、美音ちゃん、それから、た~こさん、おめでとうございます~!
猫神様の采配は素晴らしいですわ☆
みんなみんな幸せで私もハッピーな暖かな気持ちになれました。
ありがとうです!
2009年10月01日(Thu) 15:00
おめでとうございます♪
編集
Mayu-☆さん、美音ちゃん、おめでとう♪
よかった、よかった~♪

2009年10月01日(Thu) 16:20
編集
みおんちゃん、こんにちは。
た~こさんのおうちでクロピーちゃんとして頑張っているときから、
どきどきしながら応援していましたよ。
リリコちゃんと姉妹で育つのかなあ、と思っていたら、ここにお嫁入りですね。
ここのおうちはお花がいっぱいでとっても楽しいおうちですよ。
そのうちおばちゃんも会いに行きたいな。
2009年10月01日(Thu) 16:24
編集
なんて素敵な!!
私までハッピーな気持ちになっております。
美音ちゃん!幸せの猫さんですね。
2009年10月01日(Thu) 16:41
美音ちゃん
編集
mayuさんこんにちは。
美音ちゃんなんて可愛いお名前でしょう。
mayuさんのとこなら幸せ間違いなしだよ。
mayuさんも美音ちゃんもおめでとう。
又時々美音ちゃんを見せてくださいね。
我が家のお坊ちゃまのくまも夫と3人幸せに暮らしてます。
mayuさん末永くお幸せにね。
2009年10月01日(Thu) 17:35
元・ばんび母です!!
編集
お久しぶりです☆

いつも拝見していましたが、今日はとってもとっても驚いてしまって!!!!!

とうとうこういう日が来たんですね・・。
とーっても嬉しい!
それもクータンにそっくりな美猫ちゃん★
なんかグッときますねぇぇ。

あ、ワタシの名前、気付いてくれましたか?
実はワタシも新しい子、迎えたんです。

今度、写真送らせてもらっていいですか?

これからのブログ、またまたとっても楽しみです♪
2009年10月01日(Thu) 17:39
\(^o^)/
編集
わーい、わーい♪
美音ちゃん、よかったね。
Mayu-☆さん、よかったね。
た~こさん、よかったね。
みんなみんなおめでとう~!

2009年10月01日(Thu) 17:39
編集
ああ、なぜだか涙がちょちょぎれそうです。
よかった!!
2009年10月01日(Thu) 17:51
新章はじまる
編集
美しい物語を読み終わって、もう続きは読めないのね、とため息をついていたら、思いがけず続編刊行!やった!

クータンは穏やかな知恵が光る猫さんでしたが、美音ちゃんは利発そうな目をした子猫ちゃん。早くも波乱の予感。楽しみにしています。
2009年10月01日(Thu) 20:21
編集
やっぱりMayu-☆さんとこには黒猫さんなのね(^-^)。
よかったよかった。
美音ちゃんって「みゃおん」という鳴き声にも聞こえる。
しかし、少し見ない間にすっごい美猫さんになったね~。

2009年10月01日(Thu) 21:55
おめでとうございます
編集
クータンとは違うけど、綺麗な瞳。
そしてやっぱり白いパンツw
おひげも一本だけ白いのかな?
ポーズもまた、抵抗もせずちょこりーん!として
べっぴんさんですねー。またここで新しい日々が見れるんですね。
嬉しい。
2009年10月01日(Thu) 22:20
編集
ああ、何て素晴らしい事に…(T_T)
ここ最近の中で、ダントツに素晴らしくって、
サイコーに嬉しいニュースです。

Mayu-☆さん、おめでとうございます~。
美音ちゃん、幸せになるよ、絶対だよ。
2009年10月02日(Fri) 00:03
\(^O^)/
編集
Mayu-☆さん、猫だらけ展でお会いできてうれしかったです。

おめでとうございます!!
とってもとってもすてきなニュースに私まで幸せ感じてます(^_-)-☆

でも老猫の後の仔猫は別の生き物ですよー。
体力つけてお迎えせねば(^^ゞ

美音ちゃんとの日々、楽しみにしてます!
2009年10月02日(Fri) 00:25
編集
もう何て言っていいのか言葉になりません。
嬉しいです!!本当に本当に嬉しいです。
涙でてきてしまうくらい。
よかった~。本当によかった~。

どうしたらいいんだろう!?って
できることなんて何もないのに焦っています。
舞い上がっています。おたおたしています。
できることなら花火打ち上げたいです。


Mayu-☆さん&美音ちゃん、おめでとう!!

クータン、Mayu-☆さん&美音ちゃんをよろしく。


今日は何て素敵な日!!
2009年10月02日(Fri) 00:52
ひゃっほ~♪
編集
うるうる うるうる 嬉しいでち(涙)

Mayu-☆さんちに、新しい家族が…美音ちゃんがキターーーーーのねっ♪

綺麗なお顔と素敵な白パンツ猫さん~☆(^O^)
美音ちゃんとの猫ライフ…またいっぱいお話聞かせて下さいね! うるうる♪
あーなんだかワクワクしてきました!
とても嬉しいです。うるうる♪ 今日はウニとノコと三人で祝杯の乾杯(え~っとどうやって?)でござるでござるよー☆
2009年10月02日(Fri) 16:56
編集
なんと~、なんと~、なんと~~!!

なんと素敵な嬉しいニュース!

美音ちゃんはトップレスなのねん♪
でも白パンティには、ほーんとに驚きました。そ、そうか、そんなん履いてたんか~・・・。おっぴろげ可愛い。

Mayu-☆さん、おめでとー。
2009年10月03日(Sat) 01:12
編集
え~えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!♪♪♪

アラシみたいな投稿でm(__)mスンマソン

でも、、、\(^o^)/\(^O^)/ヤッター

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
2009年10月03日(Sat) 11:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月06日(Tue) 16:22
★宙さん
編集
お祝いのコメント、ありがとうございます♪
うふふ~、だいぶびっくりされたようですね(* ̄m ̄*)
内緒にしていた甲斐がありました(笑)
そうです。もうおわかりのように、た~こさんちのクロピーちゃんです。
5日にお猫入りも済ませ、今、うれしいてんやわんやです~(TーT)
これからも、よろしくお願いします♪
2009年10月08日(Thu) 00:20
★薫さん
編集
びっくりしたよね~?
内緒にしてて、ごめんね。
なんだかちょっと照れもあって・・・σ(^_^;)
この前の猫だらけ展の時にお伝えしようと思ってたんだけど、なんだかあの日は薫さんとお話してなかったのよね~
遅くなって、ごめんね。

薫さんがクロピーちゃんを見に行った時に言っていたということが、現実のものとなりました。
いろいろ迷ったり考えたりしたけど、ご縁てあるのね。
これからは、みおん共々、よろしくお願いしますm(__)m
2009年10月08日(Thu) 00:24
★moomama
編集
私にも、やっとその日が来たよ~(TーT)
本気で、「もうこのまま猫さんのいない人生になってしまうかも」って思ってたのにね~
そのうち、機会があったら、みおん連れて遊びに行ってみるね!
といいつつ、なんだか他の猫さんが嫌いみたいよ~(⌒o⌒;
結構わがままな子かも(笑)
moopapaさんにも、暖かいメッセージありがとう!って、お伝えください。
メイちゃんにも、「おばちゃんは、メイちゃんのこと、ずっと大好きだよ~」って。
よろしくね~~~(^.^)/~~~

2009年10月08日(Thu) 00:34
★じいやん
編集
喜んでくれて、ありがと~~~(TーT)
クータンの時には、ほんとにいろいろお世話になりました。
忙しそうだけど、暇を見てみおんに会いに来てね!
ご飯作って、待ってるよ~(笑)

2009年10月08日(Thu) 00:36
★てれじあさん
編集
万歳三唱、ありがと~~~♪
みおんも、うちに来て丸二日経って、だんだん我が物顔になって来ました(⌒o⌒;
た~こ家からお猫入り仲間になったね!
これからも、よろしくね~~~!
2009年10月08日(Thu) 00:40
★MIHOさん
編集
初めまして!
コメントありがとうございます。
とてもうれしいです!

MIHOさんも、シロピーちゃんを亡くして、悲しい想いをされたのですね。
いつかは、と、覚悟はしていても、やはり辛いですよね。
でも、また新たなご縁があってよかった。
クー太君の名前、クータンを真似して下さったとのこと、すごくすごくうれしいです(TーT)
私もよく、クータンのことを「クータ」って呼んだりしていたんですよσ(^_^;)
女の子なのに(笑)
クー太君、きっと長生き間違い無しです!!
お住まい、お近くなんですか?
シロピーちゃんにクロピー、クー太君と、なんだかMIHOさんとは、浅からぬご縁があるようですね(* ̄m ̄*)
これからも、よろしくお願いします♪
ブログにも、お邪魔させていただきますね!
2009年10月08日(Thu) 00:49
★スタルカさん
編集
ありがとうございます~~~(TーT)
え?スタルカさんにも予感がありました?
猫さんとの生活はもうあきらめていたのに、ご縁があって、また幸せな時間を取り戻しました。
クータンの導きかもしれませんね。

今、みおんは、私の膝の上で丸まって寝ています。
頭のすぐ上で、キーボードがカチャカチャ言ってるのに(笑)
たくましく育って欲しいと思ってます(* ̄m ̄*)
そのうち、ぜひ会いに来てやってくださいね♪
2009年10月08日(Thu) 00:55
★わかにゃん
編集
喜んでくれて、ありがと~~~(TーT)
そうなの、白いおパンツ、クータンとお揃いなの~(笑)
似ているところ、似ていないところ、みんな愛おしくてね。
こんなご縁があるとは、思ってもいなかったので、私自身びっくりしつつうれしいです。
帰省の時には連れて帰るので、良かったら見に来て来て~~~♪
無理しないで、体調整えておいてね(^_-)-☆

2009年10月08日(Thu) 01:02
★サエコポン
編集
いや~、私は全然子猫の声が聞こえないオンナなのよ~σ(^_^;)
ひ、拾う専門て・・・(爆)
た~こさん夫婦は、きっと猫神様が遣わした大天使なんだと思うなぁ。
だって、ただ拾うってことじゃなくて、「どの子も自分のところで大事にする」って覚悟で引き受けるんだもん。
なかなか出来ることじゃないよね。
ほんとに心から尊敬してるの。
そんな二人に見つけてもらえたみおんは、ものすごくラッキーな子です。
サエコポン、掟破りの出来た2代目(笑)に、会いに来てね~~~ん(* ̄m ̄*)
2009年10月08日(Thu) 01:13
★みかりん
編集
みかりんも、そんな予感してた~?
う~ん、結構見破られてたか(笑)
そうだよね、Mayu-☆と言えば黒猫、だもんね~
ついつい、た~こ家から略奪して来てしまいましたσ(^_^;)
みおんを里子に出してくれたた~こさんには、ほんとに感謝感謝なのです。
その分も、う~んと大事にしなくちゃね!
2009年10月08日(Thu) 01:22
★タイピィさん
編集
ありがとうございま~す♪
やっぱりね~、黒猫さんが好きなの~σ(^_^;)
みおんね、初めはクータンには似てないなって思ったんですけど、
なんだかだんだん似て来てるような気がして(笑)
いや、似てなくても全然構わないんですけどね(* ̄m ̄*)
みおんはみおんてだけで、十分かわいいから♪(早くも親バカ)
2代目も黒猫となったら、もう立派な黒猫同盟会員ですよね~♪
2009年10月08日(Thu) 01:35
★beesanさん
編集
みおん、素敵な名前ですよね。
私もいくつか考えてはいたんですけど、その名前を聞いたとたん、「いただき!」って思いました(笑)
た~こさんが愛情込めて付けてくれた名前、その想いを大事にしたいなぁって。
綺麗な音の響きも、すっかり気に入っています。

みおんね~、どんどん美人ちゃんになってますよぉ(* ̄m ̄*)
と同時に、なかなかはっちゃけさんにもなってます~(笑)
これがどの程度で止まってくれるか、ハラハラドキドキです(⌒o⌒;
2009年10月08日(Thu) 02:07
★雨さん
編集
言葉にならないくらいの驚きと喜びの気持ち、ちゃんと伝わってます~(* ̄m ̄*)
そして、今私は、みおんと一緒の幸せに、ふにゃふにゃふにゃ~~~んです(笑)
ありがと~~~♪

2009年10月08日(Thu) 02:10
★TAMIさん
編集
喜んでくれて、ありがと~~~(TーT)
えぇ、もうすでに子猫パワーにびっくりするやらおかしいやらあきれるやら(笑)
それに今夜は、台風が近づいているせいか、荒れてます~
なんだかクータンの若い頃のことを思い出したりしてね~(しみじみ)
すっかりみおんのかわいさにやられてますσ(^_^;)
2009年10月08日(Thu) 02:18
★かおりん@翔太さん
編集
猫だらけ展では、こちらこそお話できてうれしかったです!
えへへ~、あの頃はまだ秘密にしてたんです。
なんだか気恥ずかしいような気持ちもあって(笑)
すみません~~~(^^ゞ
こうして皆さんに喜んでいただける幸せ、みおんにたくさん注いであげたいと思います。
ありがとうございます♪
2009年10月08日(Thu) 02:24
★ニャダちん
編集
えへへ~、驚いたでしょ~? 驚くよね~(笑)
そして、お祝いありがと~~~♪

みおんの脱力ポーズ、なんとも言えずかわいいでしょ~?
ほんとにクタクタのぬいぐるみみたいでした。
って、過去形?(⌒o⌒;
うちに来てまだ2日だと言うのに、走り回って走り回って、すごく元気です。
これから、どうなって行くのかしら~?(笑)
2009年10月08日(Thu) 02:31
★kazumiさん
編集
やっぱり読まれてた~?(笑)
「た~こさん」「黒猫の女の子」「保護」と来れば、きっと誰かは私のことを連想するんじゃないかと、私も思ってたσ(^_^;)
えぇ、その通りになりましたの(* ̄m ̄*)
みおん、すごくかわいいよ。
会いに来て来て~♪
2009年10月08日(Thu) 02:34
★reiさん
編集
猫神様、本当にすごい采配だと思います。
この前の十寿君の時といい、今回のみおんの時といい、タクシーの使い方が絶妙です(笑)
あ、使ってたのはご主人だけど(* ̄m ̄*)
もしかしたら、ご主人が猫神様そのものなのかも!
この素敵なご縁、大切にしますね。
ありがとうございます♪
2009年10月08日(Thu) 02:38
★ジャム&おかーたま
編集
ありがとうございます~~~(TーT)
毎日、もう楽しくて幸せでにやけっ放しで、ほかの事が手につきません(笑)
今週平日は、みおんとのコミュニケーション強化週間です♪
2009年10月09日(Fri) 01:15
★りきさん
編集
みおんへのメッセージ、ありがと~♪
私もね~、みおんがあのままた~こさんちの子になってたら、どんなだったかなぁ、その方がみおんにとって楽しかったかなぁ、なんて思うことがあるの。
でも、たぶん月齢下のリリコちゃんにやられてたと思う(笑)
それくらい活発なの、リリコちゃん(* ̄m ̄*)
みおんには出来るだけ寂しい思いをさせないように、目いっぱいじゃらしを振らせていただいてまっす(笑)

りきおねえさん、そのうち遊びに来てね~~~♪
2009年10月09日(Fri) 01:21
★ういさん
編集
お久しぶり~~~♪
サワガニ君も、変わりありませんか?
コメントありがと~~~(TーT)
幸せなみおんから、たくさんの幸せをもらっています。
まだ笑っちゃうくらい軽いみおんですが、その存在はずっしりと重いです。
喜んでくれて、ありがとう!
2009年10月09日(Fri) 01:27
★れみりんさん
編集
お祝いの言葉、ありがとうございます!
美音て、本当にいい名前でしょう?
名付け親のた~こさんも、「かなりのヒットだった」と言ってます(笑)
私もとっても気に入ってるんです。
こんないい名前にふさわしい幸せな猫ちゃんになってもらうように、これからずっと一緒に歩んで行きます。
れみりんさんも、くまおちゃんとご主人と、ずっと素敵な時間をお過ごしくださいね♪
2009年10月09日(Fri) 01:30
★アンディママさん
編集
ばんびの母さん 改め アンディママさん、コメントありがと~~~♪
そして、うれしいお知らせ、ほんとうにおめでと~~~(TーT)
ずっと気になっていたのです。どうしていらっしゃるかなって。
でも、よかった~~~、素敵な出会いがあったのですね!!
それを伺って、私も安心しました。
猫友さんが言ってたんですよ。
「猫を喪った悲しみは、猫じゃないと癒されないよね~」って。
なんかわかるなぁって気がしますよね。
新しい猫ちゃん、なんていう名前なんでしょう?
ぜひぜひ掲示板でも、メールでも、お顔を見せてくださいね!!
楽しみにしていますo(^o^)o

あ~~~、本当に良かった~~~(TーT)
2009年10月09日(Fri) 01:36
★まりきっちゃん
編集
盛大なお祝いの言葉、ありがとね~~~(TーT)
みおんを助けてくれたた~こさんにも、うちの子になってくれたみおんにも、感謝の気持ちでいっぱいよ。
こんなに幸せな時間が始まったことにも、感謝です。
ありがと~~~♪
2009年10月09日(Fri) 01:38
★かにさん
編集
びっくりしたでしょ?(笑)
でも、かにさんのホッとしてくれてる様子が眼に見えるようです。
いや、お会いしたことはないけど(笑)
ありがと~~~(^.^)/~~~

2009年10月09日(Fri) 01:41
★MMMinMcityさん
編集
そんなに素敵に言ってくださったら、照れますって~~~ヾ(´▽`;)ゝ
でも、もう二度と始まることがないと思っていた猫生活の開始、私自身もとてもうれしくて。
みおんはまだまだ子供ですが、それでもやっぱり限りある命。
一分一秒を精一杯愛して行きたいなと思っています。

みおん、子猫にしては意外に頭がいいんですよ~
って、早くも親バカですσ(^_^;)
性格がかわいいのが、何より一番かわいいです♪
2009年10月09日(Fri) 01:45
★ミケさん
編集
そうなの~、やっぱり黒猫さんが好き~♪
全然フォトジェニックじゃなくて、カメラ泣かせなんだけどね(笑)
でも、このおっとりした性格がたまらんのですわ~
「みおん」て、私も同じこと思った、思ったσ(^_^;)
かわいいよね!
みおんね、ますますかわいくなってますよ~
これからどんな大人猫さんになっていくか、本当に楽しみ~o(^o^)o
2009年10月09日(Fri) 01:49
★手鞠さん
編集
みおん、本当にプラプラ脱力なの~
でも、昨日は台風の影響か、気が立っててすごかったのよ(⌒o⌒;
すごかったって言っても、まぁ、たいしたことはないんだけどね(笑)
「あの脱力は猫かぶってたのか?」って思ったけど、また脱力猫ちゃんに戻ってくれて、安心しました。
顔ね、そんなに似てないはずなのに、なんだかクータンに似て来てね~
あ、おパンツだけで、一本白ヒゲは似てないけどね~(笑)
たった一本だけ、面白いよね(* ̄m ̄*)
2009年10月09日(Fri) 01:56
★だまごんさん
編集
そんなに喜んでくれて、ありがと~~~(TーT)
だまごんさんも、同じ黒猫仲間だから、きっと私の気持ち、よくわかるよね。
黒猫さんは、最高だもんね(* ̄m ̄*)
みおんがこれからどんな子に育っていくのか、見守っててね。
アマちゃんと一緒に、ず~っとね♪

2009年10月09日(Fri) 02:02
★れこりんさん
編集
猫だらけ展では、こちらこそありがとうございました~♪
みおんがうちに来てから、私もず~っとハッピーな時間を過ごしています。
子猫って、こんなに何回もシッコやンコするんだ~、なんて感心してみたり、老猫に慣れた私には、新鮮なことばかりで(笑)
いや、ほんと、別の生き物ですね。
おかげで私も運動量が増えて、ちょっと体重が減ったかも~(* ̄m ̄*)
幸せにみおちんダイエットしてます(笑)
2009年10月09日(Fri) 02:20
★saharaさん
編集
本当に喜んでくださって、ありがと~~~(TーT)
そして、ブログでの素敵な打ち上げ花火、とってもうれしかったです。
ありがとうございます。
新しい子をお迎えする時の戸惑いや迷い、きっとsaharaさんも同じお気持ちでしたよね。
でも、実際に迎えてから、「あぁ、私、こんなに寂しかったんだ」って、みおんとの幸せを感じるにつけ、しみじみと思います。
みおんを迎えて、本当に良かったです。
これからも、みおん共々、どうぞよろしくです~~~♪
2009年10月09日(Fri) 02:26
★ウニノコさん
編集
盛大なお祝い、ありがとうございます♪
来ましたよ~~~、白いおパンツの子が(* ̄m ̄*)
パンツだけなんですけどね(笑)
それにしても、これだけ盛大に喜んでいただけるなんて、みおんも私も本当に幸せです~(TーT)
もう毎日ね、これも書こうあれも書こうと思いながら、すぐに忘れてしまう私です(爆)
みおんのためにもしっかりしなくちゃ~(⌒o⌒;
2009年10月09日(Fri) 02:33
★キャサさん
編集
びっくりさせてごめんね~&喜んでくれて、ありがとね~♪
そうなの、白いおパンツ、クータンとおソロなの。
いや、全然似てなくてもそれはそれで良かったんだけど、似てたら似てたで、やっぱりなんだかうれしいのよね。
今も、いろんな似てるところ似てないところを見つけるたび、どちらもかわいくてね~
みおちん、ほんとにいい子だよ~(TーT)
2009年10月09日(Fri) 02:38
★サザンさん
編集
うふふ、また盛大に驚いてくれちゃいましたね~(* ̄m ̄*)
そうなのです。
私の元にも幸せがやって来てくれました。
さ~びしかった~ ボ~クの庭に~ バ~ラが咲~い~た~♪
って感じでしょうか?(古っ!)
2009年10月09日(Fri) 02:41
★ナカムラさま
編集
クータンが亡くなった時、暖かいコメントをありがとうございました。
お会いしたことはありませんが、クータンと私のために涙を流してくださっている方がいるということを知って、「私、がんばらなくちゃ」と勇気付けていただきました。

黒猫しじまちゃん、素敵なお名前ですね。
きっと名前と同じように、素敵な猫さんだったのでしょうね。
20歳と8ヶ月。 しじまちゃんも本当によくがんばってくれましたね。
クータンと同じ月命日というのも、何かご縁を感じます。
まだ他に同居猫さんがいても、やはりその子はその子、誰にも代わりは出来ないんですよね。
会いたくて胸が詰まると言うお気持ち、とてもよくわかります。
ナカムラさんとしじまちゃん、きっと特別の絆で結ばれていたのですね。

私もみおんを迎える前に、よく里親サイトで黒猫さんばかり見ていました。
黒猫さん飼いにとって、黒猫さんはやはり特別なものなんですよね。
そして、またこうしてご縁があって黒猫みおんを迎えることが出来て、とても幸せだなと思います。
みおんはまだちびちびで手もかかりますが、クータンとは別に、特別の存在になっています。
子猫の威力はすごいです(笑)
ナカムラさんご自身悲しい中ですのに、こうしてみおんと私のことを喜んでくださって、ありがとうございます。
今は子猫を迎えられない状況ということですが、でも、ご縁てどこにあるか、本当にわからないものです。
いつかその時が来たら、ナカムラさんの傍らに、また黒猫さんの姿がありますように。
みおんと私、これからもどうぞ見守ってくださいね。


2009年10月13日(Tue) 01:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

