三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしい動画 その2TOP動画 ≫ 懐かしい動画 その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしい動画 その2

よそネコさんの動画 その2です。

本日は た~こ家編



ポーちゃんは自分のシッポが大好き(* ̄m ̄*)

た~こママに食べられそうになって・・・・

おシッポ Love

ポーちゃんて、意外とナルシスト?(笑)



大好きなた~こママに抱っこされて、オネムになって来たポーちゃん。

うっとりしながら、やおらお口をシャクシャク。

ポーちゃん シャクシャク

もしかしたら、おっぱいでも飲んでるつもり?



こちらは、昨年の6月にた~こ家に仲間入りしたケイティちゃん。

た~こ家に来た瞬間から、とっても気が強くて(笑)元気。

ケイティ、跳ぶ!!

ちびちびにゃんこは何をしてもかわいいね~~~♪

そんなケイティちゃんも、現在は末っ子の地位を奪われ、新末っ子・超強気のリリコちゃんにタジタジの毎日のようです。


盛者必衰ってことですかね・・・・(爆)

がんばれ!ケイティ!!



Comment

編集
おお~ 懐かしいねぇ~♪
私も、打ち捨てていたの。
ログインできるのに、そこから中も見れないし、アップも出来なくなってさ。

移動してちゃんと昔アップしたのが確認で来たわ。
んで、くーたんも見つけたの!

順次ムービーコーナー(カテゴリ別じゃないけど)アップしよっと。
2009年09月11日(Fri) 00:58
★てれじあさん
編集
めんどくさいよね~
でね、今回アップしなおしてて、もうひとつめんどくさいことに気が付いたの。

簡単動画から移動してたものをそのままアップし直すと、すごく画質が落ちるんだよ~
たぶん簡単の方には小さい画質になってアップロードされたんだと思うの。
今度のは大きく表示されるから、モザイクみたいになっちゃうの。
なので、もう一度新たにアップロードし直してから貼り付けました。
めんどくさ~~~
おまけに、新しい方のは一月にアップできる量が限られてるので、今月はもうアップ出来なくなっちゃった・・・(T-T)
なんとも早な状態です(爆)

クータンの動画?!!
どんなのだろ~~~~?
楽しみにしてますo(^o^)o
あ、急がなくていいからね~~~
気長に待ってます♪

2009年09月11日(Fri) 10:10
こんにちは~
編集
あ~、やっぱり画質落ちてて正解(?)なのね~。
私、必死こいて1日かけてお引っ越ししたんだけど、なんでこんなにモザイクになるの?と疑問でした。
もう1度アップロードし直すってことは、もう1回、ムービーを入れなおすってこと?

あ~めんどくさい。
やっぱYouTubeに引っ越そうかな~(泣)
2009年09月11日(Fri) 11:52
★タイピィさん
編集
ね~、やっぱり画質落ちるでしょ~~~?
私も見てがっくりでした。
あんな画質じゃ、アップする意味ないですよね~
ってか、とても使えない(-_-;)

なので、またいちからアップし直したんです。
そしたら、もう今月分はいっぱいになっちゃって。
ほんとに使えねーーー!

私もYou Tubeにしようかなぁ。
って、使い方がわからないので、やってませんが・・・(⌒o⌒;
悩ましいです~

2009年09月11日(Fri) 16:29
またまたおじゃまです~
編集
自分の尻尾大好きな、ぽーちゃんかわいいですね♪
実はうちのノコも自分の尻尾大好き猫です(ぽーちゃんと一緒ナルシスト♪)
しかし、猫友さんが沢山いて和気藹々って感じでいいですね~!!

ウニとノコは兄弟猫で、お父さんがアメショーで、お母さんはヒマラヤン。なのに二人とも普通の短毛…
ウニはぼやけた茶トラ白。男の子なのにビビリだけど気持ちは優しい子。ノコは女の子でサバトラ白。額の模様がギザギザで、甘え方も自分中心なんだけど美人なので大体何でも許されちゃうお得な子。

画像BBSー教えてもらったら頑張って入れてみます(^^)


それにしても時間はあっという間に過ぎて行きますね…(歳をとるとなおさら)
哀しみに暮れていても、太陽は昇り木々や花々にキラキラと降り注ぐー
躊躇なくやってくる日常があるから、少しずつ癒されていくんでしょうね…

失った者への悲しみや存在が深くて、大きければ大きい程、涙は止まってしまいます。
多分…認めたくないんでしょうかね。認めてしまうと壊れていく自分を支えることが出来なくなるから、心と身体が癒えるまで涙をしまっているのかもしれません。
Mayu-☆さん 涙が出てくるようになって良かったですね…

泣きたい時は思いっ切り涙を出してスッキリ!!
とっー自分にも日々言い聞かせながらの毎日なのですが)^o^(
2009年09月11日(Fri) 16:58
★ウニノコさん
編集
ポーちゃん、本当にかわいいんですよ(* ̄m ̄*)
た~こママのことが大好きで、いつも正面からじ~~~っと見つめているのです。
まるでワンコみたいなにゃんこなんですよ(笑)

ノコちゃんも、自分のおシッポLove?
ネコさんて、意外とみんなナルシストですもんね~(笑)
「きっと、自分のこと、世界で一番かわいいって思ってるよね」って言う瞬間がありますよね。
そんなところも含めて、猫バカを魅了してしまうところなんですけど。

ウニ君ノコちゃん、やんごとなきお生まれなんですね~♪
でも、見かけは普通の子と・・・
そうそう、必ずしもパパとママの模様だけじゃないんですよね!
お友達のところで生まれた子猫が、パパもママもキジトラなのに、真っ黒の子が二人いて、びっくりしたことがありました。
きっとおじいちゃんおばあちゃんの血が出たのかなぁって。
遺伝て不思議ですよね~

ウニ君、ノコちゃん、ますます拝見したくなりました(* ̄m ̄*)
私の画像BBSは、左のカラムの下のほう、「リンク」のところに「Mayu-☆の画像掲示板」という項目がありますので、そこをクリックしてくださいね。
そちらの方に、画像のアップロードの仕方も書いておきました。
もしもうすでにご存知でしたら、ごめんなさい。
「教えてもらったら」とあったので、書いてみました。
最近はブログが主流なので、あまり掲示板はポピュラーではなくなってきましたもんね~(遠い目)

ウニノコさん、悲しいお別れを経験していらっしゃるのですよね。
「あぁ、だからウニノコさんはこんなに優しい方なんだな」と思いました。
心の痛みをちゃんとわかっているかたは、強くて優しいです。
私は結構そういうのに鈍いのでσ(^_^;)、いつも反省することばかりです(汗)

クータンが亡くなった頃、仕事がとても忙しくて、泣いてる暇がなくて我慢しているうちに、どんどん泣けなくなってしまって、っていうのがあったかもしれません。
それはそれで、あの時には良かったことだと思っています。
泣いてたら仕事にならないのでf(^_^;
でも、いつかはきっとそういう時が来ると言う気はしていました。
やっとそういう時が来たのかなぁ。
なんていいつつ、やっぱり今の時期も忙しいので、そんなに泣いてちゃいけないんですけどね(⌒o⌒;
無理せず、ボチボチ、心の赴くままに過ごして行こうと思っています。

優しい言葉、ありがとうございます。
2009年09月11日(Fri) 20:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。