三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れました~~~TOPetc. ≫ 忘れました~~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れました~~~

ただいま実家からです。

夜になると、もうすっかり秋を感じさせるほど涼しくて、とても過ごしやすいのにびっくり!!



さて、ワタクシ、これから1週間、こちらで過ごすわけですが、あろうことか、携帯電話を忘れて来てしまいました(爆)

もし、緊急の連絡があるかたは、

cootan-m☆infoseek.jp (☆は@に変えてくださいね)

一日に一度はメールチェックをする予定です。



携帯を忘れて来てしまうなんて、いったいどれだけボケてるのかって話ですよ。

父のことより自分の心配の方が先かも~(汗)


Comment

編集
東京も朝晩はビックリするほど涼しいです。
鼻炎の調子はいかが?お母さまの味、心行くまで堪能できてますか?
母の味を味わえなくなった身としては、羨まし限りです。
帰省して母の弟夫婦の家にお邪魔する時だけ、
母の実家秘伝のウドンの出汁で「母の味モドキ」が楽しめるわ。
本来なら今ごろ、私も帰省してるはずなんだけど、
ジュサ坊の膀胱炎、
データ通信の回線をADSLから光に変更する工事などで、
帰省は来月初旬~中旬ころになりそう。
やれやれ。
恐らく、Mayu-☆さんと入れ違いの帰省となるはず。
1泊しなきゃならない時はよろしくね♪
お互いに一息ついたら先延ばしにしてた「百次郎会」を開催致しますので、
是非参加してね♪
2009年08月24日(Mon) 23:49
またまたお願いです
編集
Special thanks to Mayu-☆ さんの文章に
cootanの画像(以前携帯の待ち受けに使っていると書いていらした写真)を
使わせていただいてよろしいでしょうか?
急ぎませんので、ご実家からお帰りになってからでもお返事お聞かせください。
お忙しいところ、要領の悪いことで何度もお手間を取らせて本当にすみません。
どうぞよろしくお願いいたします。
2009年08月25日(Tue) 01:58
編集
あは~ん、携帯を忘れちゃったなんて不便してることでしょうね~。
昔、携帯なんつーもんが無かった頃の事を今考えると
そりゃ~不便だったもんね。
便利な世の中に慣れちゃうと、ね。
留守のお家で淋しく着信してるかも(笑)って考えると携帯ちゃんも可哀想です(爆)
あはは、傷に塩、塗ったかしら??(^m^)
2009年08月25日(Tue) 19:37
★薫さん
編集
ただいまです~~~♪
母の味を堪能しすぎて、2キロも太って帰ってきました(爆)
いつも1人で黙々と家事をしているから、私と一緒だと楽しいって言ってくれて、
それが励みになったよ。
ちなみに、私がいる間、母も太ったって(⌒o⌒;
年を取ると、一家の大黒柱って、お父さんじゃなくてお母さんだよね~
母が元気でいてくれるのが、本当にありがたいなぁとつくづく思います。

私の鼻声の方は、おかげさまで少しずつ良くなりつつあります。
ご飯の後は、父と母と私と、3人揃って「お薬飲まなきゃ!」状態だから、忘れないでちゃんと飲めました(笑)

薫さん、またいろいろ大変なのね~~~
帰省の時には、遠慮なく言ってね!!
とんぼ返りじゃなくて、薫さんもたまにはゆっくり田舎の空気を吸ってきてね。
にゃんずのご飯のことは、任せてね(^_-)-☆
「百次郎会」も、楽しみにしてます!

2009年08月30日(Sun) 23:41
★saharaさん
編集
お返事遅くなってすみません(;^_^A
わざわざおことわりを入れてくださって、ありがとうございます。
あのクータンの画像、私のお気に入りなのです。
なんだかとってもあどけない顔をしていて、いつも「かわいいなぁ」なんて
デレデレしながら眺めているんです(親ばか)
どうぞお使いくださいまし~~~(* ̄m ̄*)

2009年08月30日(Sun) 23:44
★た~こさん
編集
いやはや、携帯を忘れちゃうなんて、ほんとにバカだよね~σ(^_^;)
気が付いた時には本気でショックでした(爆)
到着の時間を母に知らせようと思ったら、今時公衆電話を探すのが大変で、
電車の中にあったんだけどコインが使えなくてさ~
駅の売店で慌ててテレフォンカードを買ったんだけど、1000円のカードしかなくて、
なんか悔しかった(笑)
携帯ちゃんは不人気だったらしくて、そんなに空しく鳴ってることもなかったみたいよ~(⌒o⌒;


2009年08月30日(Sun) 23:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

