三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日のお花 5月10日TOPFlowers ≫ 本日のお花 5月10日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日のお花 5月10日

今日は、「夏ですか~?」っていうくらいに暑かったらしいですね。

「らしいですね」というのは、日中は室内で仕事だったので、実感がなかったという次第で・・・


でも、家に帰ってバラたちを見てみたら、「暑かったんだろうなぁ」というのがわかるような状態でした(⌒o⌒;



本日の記録。

朝、仕事に出る前に撮ったお花たちです。



チャリティーもずいぶん咲いてきました。

1010charity.jpg
とても好きな香りなのに、ずっと風邪気味で鼻が利かなくて、せっかくの香りがわかりません~(T-T)



今年の復活組 グラミス・キャッスルとチャールズ・レニー・マッキントッシュ

1005glamischarles.jpg



アブラハム・ダービーとフランシーヌ・オースティン

1001darbyfran.jpg


雨で痛んでいたダービーでしたが、やっときれいに咲きました。

1002darby.jpg




ぺネロープとチャリティー

1008penechari.jpg


ミニバラ イースター・パレード

1009easter.jpg



それにしても、今年の春は、一気に咲き進んでいる気がします。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

