三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事の前にTOPFlowers ≫ 仕事の前に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事の前に

連休中とはいえ、今日はお仕事。

お仕事といえど、この季節は、朝、ちょっと早く起きてベランダの見回りが楽しみです。



メアリーマグダリンが、咲き出していました。

0202magdaup.jpg



時間が経つにつれて、だんだん平たい形になって来ます。

0201magda.jpg



ぺネロープも一輪

0212penelope.jpg



エンジェルローズもどんどん咲き出して、まるで草花のようにかわいい雰囲気。

0207angel.jpg



アルケミストとへザーオースティンも咲き出しましたが、

0219buds2.jpg

日差しの加減で、あっち向いてホイ(⌒o⌒;


リューココリーネとナガミヒナゲシ

0202ryucoco.jpg




寝室の窓辺

0216window.jpg

朝起きてカーテンを開けると、窓のすぐ外にマダム・イザック・ペレールとジリアン・ブレイズが見えて、それはそれはすばらしい目覚め(TーT)


ただ、この窓は、押し出し窓なので、開けられなくなってしまうのがネックなんですけどね(⌒o⌒;









Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

