三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ メイちゃん&モモちゃんTOPCat ≫ メイちゃん&モモちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイちゃん&モモちゃん

「明日、メイをお迎えに行きま~す」



昨日、moomamaから連絡がありました。

ご実家のお母様も、数値がどんどん回復して良くなって来られたとのこと。
良かったね~~~(TーT)

で、いったん帰って来るので、メイちゃんをお迎えに来ることになりました。
猫無し生活、きっとさびしかったと思います(* ̄m ̄*)


それでは、と、今日はメイちゃんにエリカラ(脱走防止のため(⌒o⌒;)をつけて、ベランダに出してみたら・・・・・

しばらくはあっちでフンフン、こっちでフンフンと盛んに匂いを嗅ぎ回っていましたが、そのうち日向でコロンコロンし始めました。

043002goron.jpg


043001goron.jpg


043003goron.jpg


ベランダでこんなに余裕を見せたのは初めてだね。



moomamaが、まずモモちゃんをお迎えに行って、その足でメイちゃんを迎えに来てくれました。

モモちゃん、初めての我が家でも怖気付くことなくどんどん探検しています。
さすが若猫、怖いもの知らず(* ̄m ̄*)


いろんなところに登って、しまいにはカーテンレールの上にまで(笑)

043004momochan.jpg

この後、うまいこと後ずさりをしてちゃんと降りる辺り、頭いい~♪

メイちゃんが残したご飯をバクバクと平らげ、帰る頃には、メイちゃんもあまり行かなかった寝室に行って、ベッドの上でちゃっかり寝ようとするほど。

若いって、こういうことなのね~(笑)


ちなみに、久しぶりにモモちゃんに会ったメイちゃんは、結構シャーしてました(⌒o⌒;



メイちゃん、一緒の時間、楽しかったよ。

043005hinata.jpg


いっぱい遊んで、いっぱい甘えてくれて、ありがとね。

043006may.jpg


メイちゃん、またね。

おばちゃん、いつでも待ってるからね~~~(^.^)/~~~





Comment

編集
わ~。
めいちゃんと百ちゃんが
Mayu-☆さん宅で揃った(^^)

一人っ子を謳歌しためいちゃん
なんかまた若返ったかも~。
お写真素敵です☆


百ちゃんのあとずさり
moomamaのブログで見ました~
流石お転婆姫だ!

めいちゃんとももちゃん。
このバランスが
絶妙ですよね。
2009年05月02日(Sat) 01:40
また居候させてニャ
編集
Mayuママ~ ありがとね。
でもまたすぐに行くんだよって聞いたの。
あたし、風や香が感じられるママんち大好きだから、楽しみニャ。

それにしても、ほんとモモったらe-263
若いっていうより、 傍若無人とか遠慮なしっていうんだと思うわ<`~´>プンプン
あたしのメンツも考えてもらわなくちゃe-269

それにしても 百、 手v-422がでかい(>_<)
2009年05月02日(Sat) 13:49
★beesanさん
編集
そうなんです~、moomamaがモモちゃんも連れて来てくれて(* ̄m ̄*)
さすがに若猫さんは、動きが半端じゃないですね~
あっちうろうろこっちうろうろ、いろんなところに登って、目が離せないって感じです(笑)

メイちゃんね、久々にモモちゃんに会ったのに、なんとなくちょっと強気なところもあって、一瞬自らモモちゃんを脅しに行くような格好もしたりして、面白かったですよ。
うちにいる間、結構激しく遊んでいたので、若返っちゃったんでしょうか?(笑)
ものすごくはしゃぐ様子を見ていると、「あぁ、メイちゃんも若いんだなぁ」って思います。
走り方はちょっとトロイけど(* ̄m ̄*)


2009年05月03日(Sun) 12:38
★May&moomama
編集
メイちゃん、おうちに帰って落ち着いた?
やっぱりママとパパのいるおうちが一番良いよね~
おばちゃんのところは2番目でいいからね(笑)
またいつでも大歓迎なので、楽しみにしてるね!
メイちゃんも、モモちゃんに負けずにがんばれ~~~♪

moomama、モモちゃんの手、私も笑った~(* ̄m ̄*)
でかいというか、指が長くて、まるで人間の手みたいだよね。
っていうか、毛が生えてるから、まるでサル?(笑)
これからもっと大きくなるんだろうね~
寝室を警戒していたメイちゃんとは対照的で、ちゃっかり寝ようとしてたのには笑った~~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
モモちゃんをお預かりできる自信はないけど、また良かったら遊びに連れて来てね!

2009年05月03日(Sun) 12:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

