三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のゴルフTOPetc. ≫ 久々のゴルフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々のゴルフ

今日は久々のゴルフ。
お仕事関係の方に招待していただいて、戸塚カントリーに行ってきた。
朝6時半に起きて支度をし、家を出たのが7時40分。
第3京浜から横浜新道に入り、クラブハウスに着いたのが8時20分過ぎだから、都合40分というところ。
なんて近いんでしょう!

昨日の天気予報では午後から雨だったが、途中日も差して風もなく、すばらしいゴルフ日和。
というのに、いったい私のゴルフはどうなってしまったのだろう?
スコアは聞かないで・・・
今日初めてラウンドをご一緒した方が、もう誘ってくれなくなったらどうしようと思ってしまうほどのスコアってことで(爆)
今まで自信のあったティーショットも乱れたし、アプローチは寄らずパットは入らず、かなりストレスのたまったゴルフだった。

おまけに今日もやはり途中で右ひざが痛み出して、歩くのが痛い。
階段など、登りは大丈夫なのだが、降りる時がかなり辛く普通に歩けない。
どんなにへたっぴーでも、ゴルフの出来ない体になったら悲しい
なぁ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

