三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お泊りメイちゃんTOPCat ≫ お泊りメイちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お泊りメイちゃん

2月5日から9日まで、またまたメイちゃんをお預かりしました。

今回は4泊5日です。


もうすっかりうちにも慣れたようで、キャリーから出るなりノビ~ッとしてくつろいでくれたメイちゃんですが、やはり最初の2晩は、何かを探すようにして鳴いていました。



0601sofa.jpg

でも、とても元気にじゃれて遊び、ソファの上に置いたお布団の上をボフボフ走り回って、勢い余ってリビング中を駆け回り、しまいにはハァハァ言うほど(* ̄m ̄*)

ほんとに元気が出て来たね。





3日目の午後、カイカイの調子も良さそうだと思ってちょっと目を離した隙に、腕のところに大きな舐めハゲを作ってしまったので、お持たせの袖着きの防護服(?>笑)を着せたら、すっかり意気消沈(⌒o⌒;

0806window.jpg

メイちゃんの目がちょっと恨めしそう?(笑)
すごく良く似合ってるんだけどね~

0811window.jpg



9日、moomamaがお迎えに来てくれた時に、協力してもらって、かわいいメイちゃんの撮影に成功!

0903window.jpg

遊んでいる時にはいつもとてもかわいいお顔なのに、一人でじゃらしながらシャッターを切ることが出来ないので、なかなかチャンスがありませんでしたσ(^_^;)




0901window.jpg

ほら、これなんか、とってもかわいい~♪

元気に遊ぶようになって、メイちゃんの表情も少しずつ変わって来たような気がします。
お目目の上のラインが丸くなって来たというか・・・(* ̄m ̄*)





ちっちゃくてフワフワで甘えっ子のかわいいメイちゃん。

また遊びに来てね。


Comment

行くぅ
編集
なんか変なやちゅがいるのよ、あたちの部屋に。
イライラ~ってして カッカッカッって掻いたら
お顔からも喉からも血が出ちゃった(>_<)
ママたんには叱られるし こんなとこ家出してやるぅ。
お姉ちゃんに甘えて遊んでるのが一番でちた(/_;)

あたちの目は今一直線よ・笑 当分カーブは無理でし。
2009年02月12日(Thu) 20:00
★メイちゃん
編集

あらら、メイちゃん、かわいそうに~~~
おばちゃんちの子になる?(笑)
なんて、そしたら、きっとママが寂しくて泣いちゃうね~(笑)
メイちゃんには妹が出来て、これからきっと楽しく遊べると思うよ。
だから、メイちゃんも我慢するんじゃなくて、いっぱいいっぱいわがまま言って、「あたちが一番なの!」っていていいんだからね。
おばちゃんちには、またいつでも遊びにおいでね(^_-)-☆

★moomama
ももちゃんのケージ、リビングに持って来たの?
メイちゃん、さぞやお怒りなんだろうね~(⌒o⌒;
血が出るほど掻いちゃったなんて、かわいそう。
でも、叱らないであげて~
だって、moomamaがイケナイんだからさ(笑)

ももちゃんの具合は、どう?
いつ頃一緒に開放できそう?
どちらも早く慣れてくれるといいね~
時間はかかるかもしれないけど、きっとうまく行くよ。
焦らずのんびり気長にがんばってね!
2009年02月12日(Thu) 21:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

