三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 乗せられ猫TOPCat ≫ 乗せられ猫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乗せられ猫

このところお花の話題が続いたので、久しぶりにクータンでも(* ̄m ̄*)

サエコポンの掲示板で、楽しい遊びをやっていた。
「乗せ猫」
というか、正しくは「乗せられ猫」というべきか。

なるさんが見つけた海外のサイトで、いろんなものを背中に乗せられたにゃんこのブログがあるらしい。
そこで猫馬鹿隊の面々が、自分の猫ちゃんにいろんなものを乗せたりくっつけたり。
これならクータンもばっちり参加できる~~~(笑)

最初はカラフルペン編。
12noserare.jpg

真っ黒なクータンにはカラフルなペンがよく似合う~(笑)
ただ乗せるだけならお茶の子さいさい過ぎるので、頭と手にも乗せてみた(^◇^;

次は家電編。
家電といっても、さすがに冷蔵庫やテレビを乗せるわけには行かないので(;^_^A
12kaden.jpg

テレビのリモコン、エアコンのリモコン、携帯電話などを乗せてみた。
笑いをこらえるのを我慢していたら、ちょっとピントが甘くなってしまった。

最後はボディーケア編。
お耳を綺麗にするための綿棒のケースとボディータオルのパック。
12bodycare.jpg


何をされても一向に動じないクータン。
いや、動じないばかりか、実はこの間ずっとゴロゴロ言い続けていた。
ほんとに何されてもうれしいんだね~~~
なんてお猫善しなの、クータンて(* ̄m ̄*)
そんなクータンが大好きだよ♪

Comment

クータンたら
編集
こんなことされてゴロゴロいうなんて~(笑)。
うちはモノを載せるのは無理っぽいなぁ。
黒猫クータン、薔薇も似合いそうだわ。
2005年05月12日(Thu) 22:26
編集
ミケさん、いらっしゃいまし~♪
そうなの、クータン、私が笑ってると一緒になってうれしそうにするの~
ほんとにお猫善しでしょ?(* ̄m ̄*)

え、ミケさんちのにゃんずは無理?
ルナちゃんは「何するのよ!」って怒りそうな気がするけど(勝手な想像)、ジルちゃんなんて、出来そうな気がしますけどね~
スタルカさんも、無理だと思ったらあっさり出来たっておっしゃってましたから、試してみて~♪

薔薇かぁ、それは一度も考えたことがなかった( ̄○ ̄;)!
お笑い路線じゃなくて、美しい路線も目指さねば!
今度やってみますね♪
2005年05月13日(Fri) 00:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

奇数は好きですか?
今日はKOTOKOのニューアルバム「硝子の靡風」を予約してきた。先回のシングルのように2ヶ月以上も待たされるなんてことはないようだ。超可愛い猫を見た。猫を飼っていたらやってみたいな。今日とある先輩が粒径分布を測っていたところ、「俺は奇数が好きだから恣意的な分布に
2005年05月19日(Thu) 22:45
