三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 自尊心TOPCat ≫ 自尊心


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自尊心

今日は、仕事から帰って、補液のためにクータンを病院に連れて行った。
帰ってみると、クータンはベッドで爆睡中だったが、寝ぼけている時の方がストレスが少ないと聞いたので、寝ているクータンの前にキャリーケースを持って行って、眠気半分のところを押し込んだ。

ぼ~っとしたままキャリーに入ったクータン、はっと気が付いたのか、いつもよりも激しく「ぎゃーんぎゃーん」と鳴いている。
病院に着くまでの間、ずっとそんな感じ。
起き抜けを狙う作戦は、どうやら裏目に出たようだ。

元々素直にキャリーケースに入って行くクータンなのだから、なにも起き抜けを襲う必要はなかったのだ。
ちゃんと言い聞かせてやれば、その方が安心してキャリーケースに入っていられたのかもしれない。
わけもわからないうちにキャリーケースに入れられるのは、自尊心が傷ついたのかも。
クータン、ごめんね。
次からは、ちゃんと説明してからキャリーケースに入っていただきますです(;^_^A

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

