三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 穏やかに寝ていますTOPCat ≫ 穏やかに寝ています


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

穏やかに寝ています

ご心配をおかけしてすみません。

昨日は発作を起こすことも無く、一日過ごせました。

というか、仕事で出ていたのでずっと見ていられなかったのですが、多分起こしていないはず。

ご飯もちゃんと食べています。


昨日は仕事から帰ってちょっとクータンのために工夫をしただけで、ものすごい睡魔に襲われてしまい、お化粧も落とさないまま撃沈しましたσ(^_^;)
時々目を覚ますものの体が動かなくて、「みんな、心配しているだろうなぁ」と思ったものの、コメントのレスなどしなくて、ごめんなさい。

クータンは元気です。

意識の混濁が起きるような心配は無くなって、もう普通の癲癇レベルまでには落ち着いたと思います。

後は、出来るだけ癲癇の発作が起きないように、うまく付き合っていくことになると思います。

また後で、アップします。

取り急ぎ、現在の様子をお知らせします。

心配してくださっているみなさま、ありがとうございます。






Comment

編集
Mayu-☆さん、コメントへの返事など気にしないでください。
Mayu-☆さんの時間は全部クータンに使ってくださいね。

クータン、穏やかに眠れているようで安心しました(^-^)
このまま穏やかにMayu-☆さんとラブラブしてくださいね。
Mayu-☆さんも体調気をつけてくださいね。
2008年09月22日(Mon) 12:49
編集
良かった!天気も悪いし心配でした。
くーたん ゆっくり ゆっくり
ですね。

Mayuさんも大丈夫ですか?
お返事なんていいですよ~
でもお化粧は落とさないと次の日
すごいことに私はなってしまいます。
(がびがび&べとべと)
(いかに日ごろ化粧でごまかしているかですね・・)
2008年09月22日(Mon) 15:52
編集
★TAMIさん
ありがとうございます~
今日は一日中クータンにべったり。
昼間はなんとなく寝てくれなかったクータンも、今ご飯を食べてやっと寝付きました。
ずっと私の手を枕にして寝ていました。
まるで赤ちゃんみたい~(笑)
私はとても元気です。
クータンも、このままもっと元気になってくれると信じています。
2008年09月22日(Mon) 23:03
編集
★ライムさん
お天気も少しずつ良くなって来そうですね。
これでクータンも落ち着いてくれるといいんですけど。

え~?ライムさん、先日お会いした時にはそんなに厚化粧には見えなかったですよ~ん(* ̄m ̄*)
昨日は、何年ぶりかでお化粧を落とさずに寝てしまいました(爆)
最近、仕事の後は、なんだか疲れてしまって。
寄る年波でしょうか~?(⌒o⌒;
いや、私も、そら~も~ひどいことになってました(爆)
2008年09月22日(Mon) 23:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

