三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日の楽しみTOPFlowers ≫ 毎日の楽しみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日の楽しみ

5月に入って、毎日朝起きるのが楽しくて楽しくて♪
朝目がさめると、「今朝はどのお花が咲いているかな」と、ついわくわくしてしまう。

昨日開きかけだったチャイナローズの粉粧楼。
03hen.jpg

薄い花びらを幾重にも重ねて、とても繊細なお花。

ふと気が付いたら、オベリスクの陰の方でパット・オースティンが咲いていた。
03pat.jpg

今年も派手だね~(笑)

今年は大きな蕾を着けているラジオタイムズ。
03radio2.jpg

花びらがめくれ始め、あと一息というところ。

そして、今年もたくさん咲きそうなトラディスカント。
03tra2.jpg

とても美しい蕾。

お花を育てていて本当に良かったと思う、至福の季節!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

