三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンちゃんの奇跡!TOPOff line party ≫ ピンちゃんの奇跡!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンちゃんの奇跡!


ちょっとお届けものがあって、本日またまたた~こ家にお邪魔した私σ(^_^;)
いつものように晩御飯までご馳走になって、いつもいつもすんまそん(汗)

ご飯の後、猫ベッドで寝ているピンキーちゃんを撫でたりして、その後ソファでくつろいでいたら、



ななな、なんと!!!!!


ピンちゃんの方から、スッとソファに乗って、私の隣に寄り添ってくれました~~~!!


これには、びっくり(◎_◎)

た~こさんもびっくり(笑)

「私のところにも来てくれないのに~」って。


た~こかーちゃんは、爪切りとかピンちゃんの嫌がることをするので、ちょっと敬遠されているのだとか。
お邪魔してるだけのお客さんは、嫌なことはしないもんね~

おいしいところを持って行ってしまって、すんまそん(;^_^A


そのうち、何を思ったか、ピンちゃんの方からお膝に乗ってくれて・・・・・・(TーT)


pinky.jpg


証拠写真(笑)

あんまりうれしくて、もうすっかりデレデレの笑顔の私ですσ(^_^;)

ちなみに、ちょっと変な格好になっているのは、せっかくピンちゃんが乗って来てくれたのに、下手に動いて警戒させちゃったら元も子もないと思って動けなかったから(笑)


膝の上で撫で撫でされて盛大にゴロゴロしているピンキーちゃん。
もうすっかり慣れてくれたのね~(TーT)

接待猫に向けての大きな一歩を踏み出してくれたピンキーちゃんなのでした。
これからも仲良くしようね~~~♪



ちょっと保護色チックになっていますが(笑)
katy1.jpg

た~こ家名所、お猫様用洗面所で、無心に水遊びをするケイちゃん。
お水が一向に平気らしいのです。














katy2.jpg

周りを水でビショビショにされて、た~こかーちゃんは平気ではないようでしたが(笑)













本当に傍若無人、天衣無縫なケイちゃんなのでした。


そして、本日のもうひとつの見もの。




ポーちゃんの「お尻尾Love」です。




かーちゃんに尻尾を取られそうになるポーちゃん、「イヤンッ!」と取り返してペロペロペロペロ。
動画を撮り始める前は、もっと強力に取り返していたんですけどね(笑)


た~こ家のにゃんずは、本当にどの子も個性的でかわいい(* ̄m ̄*)
またお邪魔させてね♪


Comment

編集
Mayu-☆さん、先日はどうもでした♪
いっぱいアップしてくれてありがとう......
やっぱりわたし・・・いい格好しててはずかしいぃ~~(笑)
ま、みんな自宅じゃ一緒よね、ね、ね??(^^;

ピンキーの行動にはホントにびっくりでした。
だんだん接待要員になってくれたらホント嬉しいわ~。
ケイの水遊び、毎日エスカレートしてます。
今日なんて自分もびしょびしょでそのまま床に飛び降りて、滑ってコケてたわ~(笑)
また時間あったらお出かけくださいませ。


2008年08月15日(Fri) 00:32
編集
★た~こさん
ほんとにいつもありがとね~~~♪
あのごま油豆腐、すごく気に入っちゃって、このところよく食べてます。
ダイエットにもいいかなぁ、なんて(* ̄m ̄*)

いや、た~こさん、私なんかもっとひどい格好だから(爆)
これなら全然平気~~~

ピンキーちゃん、びっくりだったよね~
少しずつ気を許してくれてるのがわかって、ほんとにうれしいの~(TーT)
また忘れられないうちに、遊びに行かせてね(笑)
ケイちゃんも立派な接待猫だし、ほんとにた~こ家、楽しくて~~~♪
近いうちに、またよろしくです~~~m(__)m
2008年08月15日(Fri) 23:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。