三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ がんばるクータンTOPCat ≫ がんばるクータン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がんばるクータン

ふとクータンを見ると・・・・






がんばってます(⌒o⌒;



お食事中の人は見ないでね(爆)






飼い主としては、いじらしくて涙が出そうです(TーT)

クータンは本当に偉いね~

Comment

リキ入るぅ~
編集
おぉ、クータン順調順調・・出てる出てる・・
はい、ご立派なの出ました~。

キャサリン、ここんところアイシスのマグロムースばっかで、猫生初めての「柔らかめうんP」なの。
形はしっかりなんだけど・・。
なんで分かったかというと、どーも踏ん張り後に一歩二歩おまけステップ入るみたいで(よろける?)、この2,3回程、うんPつぶれてて・・。
キレも悪いみたいで、毎回お尻洗浄です。

本猫、気持ち良いのか「早く洗って欲しかった」て感じでホヘーっとしとります。
すれ違いなので、うんP現場に遭遇できないのが辛いとこです。あ、少し前から、体はトイレ内で、お尻が外に出てるので、うちもシーツ大判振る舞い。

このお盆、ギリギリ新幹線OKそうだけど、実家で思いっきり一緒にいてあげようと思ってまする(猫迷惑か?)。クータンもクータンリズムでまったりとねー。
2008年08月09日(Sat) 20:51
編集
クータン上手にできてますね。
後ろ足でがんばらなくても
ちゃんとお腹に力が入ってるんですね。さすが。
うちのわんこも両後ろ足骨折した子が
上手にふんばってたのを思い出しました。
2008年08月10日(Sun) 14:20
編集
動画見ながら、思わずクータンと一緒にいきんでしまいました(^^;
クータン、自分で運光様生み出すなんて、本当にいい子ちゃん♪
偉いコちゃん♪
暑さに負けず、Mayu-☆さんとラブラブしてくださいね。
2008年08月10日(Sun) 18:09
Good Job!
編集
くーたん、偉いね、健気だね♪
人間だったらとっくに人の手を煩わせているところだと思うよ。
マイペースでしっかり夏を乗り切ろうね!
2008年08月10日(Sun) 22:06
編集
★キャサさん
え~~~!キャサリンちゃんもアイムスのマグロムースが好きなの?
実は、クータンも~♪
いつもは療法食だけなんだけど、先日卯ちゃんのバトンをいただいて、その中のマグロのムースをあげてみたら、これがまたいい食べっぷりで。
よっぽどおいしいみたいね~
普段おいしくないと思いながら療法食を食べてるんだろうなと思ったら、なんだか切なくなっちゃったよ。

キャサリンちゃんは、足腰はまだ達者?
ちゃんと立って踏ん張れるなんて、偉いね~~~(TーT)
ちょっとよろけるくらい、仕方がないよね~
踏んづけられるのは困るけどぉ(爆)
それがヤワヤワなら、なおさら(⌒o⌒;
クータンのは結構しっかりしたンコなんだけど、たまに平たくなってることがあるよ。
目が見えないから、自分がしたものの上に倒れこんでしまうことがあるみたいで、もしヤワヤワだったりしたら、大騒ぎ~~~( ̄◇ ̄;
キャサリンちゃんは長毛ちゃんだから、お尻の始末も大変だね~
年を取ってくると、自分ではグルーミングなんかしないもんね。
お利巧に綺麗綺麗してもらうキャサリンちゃん、健気だ~~~(TーT)

体がトイレに中にあるだけいいよ~
クータンなんか、2回に1回は何でもないところでしちゃうよ(爆)
なので、ただいまリビング中ペットシーツ敷きまくり(⌒o⌒;
足が立たないし目も見えないから、トイレにたどり着けないことが多くてね~
その割にはトイレの箱の中で寝てたりするし。
年を取るって、切ないよね。

キャサリンちゃんは、もともと移動とか平気な子なんだよね?
だったら、年を取ってからでも新幹線も平気だよね。
キャサさんと一緒でまったり出来るのが、キャサリンちゃんにとって何よりの幸せだと思う。
二人でのんびり命の洗濯して来てね~~~(^^)/~~~

2008年08月11日(Mon) 01:12
編集
★りきさん
クータン、寝たきりンコが上手でしょ~?(笑)
本猫も、座ったままするのにすっかり慣れてくれたみたいです。
変にこだわりがあって立ってじゃないとしてくれなくなるよりも、ほんとに助かってます。
コロコロ固めのンコだし(⌒o⌒;
ワンコもにゃんこも、見事に環境に順応するよね。
つくづくすごいなぁと思います。
2008年08月11日(Mon) 01:17
編集
★TAMIさん
ほんとにね~、もし自分がこんなことになったら、こんなにちゃんといきめるだろうか?って思っちゃいますσ(^_^;)
クータンだって、本当は気持ち悪いんだろうけど、こだわりなくふんばってくれるのがいじらくして・・・
せめていい感じの固さ(柔らかさ)になるように、朝晩のビオフェルミンは欠かせません。
少しでもクータンが楽になるようにしてあげるくらいしか、私に出来ることはないですもんね。
まったりのんびりがんばりま~~~す♪
2008年08月11日(Mon) 01:25
編集
★スタルカさん
もうね~、足腰がすっかりへたってます。
今のクータンを見たら、きっとびっくりするかも。
すごい歩き方してるの~(T_T)
でも、ちゃんと食べて出して、お猫様はほんとに偉いよね。
以前に比べたら格段に手がかかるようになったけど、それでも元々全然手がかからない子だったから、いっそういじらしくてね~
かわいくてかわいくて仕方がないでするσ(^_^;)
2008年08月11日(Mon) 01:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。