三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ケイちゃんを囲む会TOPOff line party ≫ ケイちゃんを囲む会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケイちゃんを囲む会

た~こさんちのチビ猫、悪魔で天使のケイティちゃん。
大きくなってしまう前に、ぜひ会いたいという猫バカさんたちのリクエストがあり、今日は「ケイティちゃんを囲む会」が催されました。
お邪魔したのは、ミケさんまりきっちゃん、お仕事が終って駆けつけたみかりんと、私。

あれ?いつぞやの猫展の後、カラオケで盛り上がった猫バカ隊の中の、奇しくも頭文字Mの面々でした(笑)

おいしいおもてなし料理に舌鼓を打ちつつ、ちょうど在宅されていた「風の人」も加わりつつ、飲んでしゃべって笑って。

ところが、カメラを持っていくのを忘れてしまって、当日の画像がありません(;^_^A
当日の様子は、ご参加の皆様のブログで、どうぞ(汗)


先日撮ったケイちゃんの画像で、まだ載せていなかったものを。

04katy.jpg




















ケイちゃんが接待猫でいてくれるかどうか、た~こさんは心配しているようですが、まったくその心配はなさそう。
マイペースではしゃいでいるケイちゃん。

16katy.jpg

たまにはこんな大人びた表情もしますが、まだまだかわいいチビチビのケイちゃんです。


20katy.jpg




















た~こさん、みなさま、楽しい時間をありがとうございました♪

次にお邪魔する時には、必ずカメラを持って行かなければ!!

と、心に誓った私なのでしたσ(^_^;)


そうそう、そういえば、みんなの会話で「やっぱりケイちゃんにはmieちゃんが必要でしょ~?」という言葉が出ていましたが、これがわかる人はかなりの年齢と思われます(笑)

さてさて、ケイちゃんに相棒が出来る日は来るのでしょうか?(⌒o⌒;


Comment

編集
その話題はどのくらいの年齢までわかるのかなぁ。
職場で聞いてみよう(^^;。

ケイちゃんの色目、ジルのチビチビの頃に似てる。
でもジルは灰色だったところがすっかり茶系に変わっちゃったんだけど、ケイちゃんはどうだろう?

私も最近不精しちゃって携帯カメラですませちゃうんだけど、にゃんこはやっぱりカメラ持ってかなきゃダメだよねー。
特にちびにゃんは。
2008年08月09日(Sat) 13:01
楽しかったね~
編集
以前10歳下の職場の男の子に聞いたら、知らなかったです、そのグループ名。

メロンは、もしや、BBSで盛り上がっていた方の?
おいしゅうございました。

カメラ、一眼レフだから重くて止めたのかと思ってたわ~今度見せてね!
2008年08月09日(Sat) 14:09
編集
★ミケさん
あのデュオを知っているのは、かなり古いよね~(笑)
あ、でも、意外とリバイバルで知らないかなぁ。
私たちの時代は、あれだけ一世を風靡したのに、去るものは日々に疎し、なのね~

ケイちゃん、ちょっとアメショが入ってるような色合いだと思わない?
腕の辺りなんか、特にそんな気がするんだけど。
ジルちゃんも、元はモノクロっぽかったの?
今じゃ立派な茶系の猫さんだよね~(* ̄m ̄*)

ほんと、あれだけ動き回られると、携帯のカメラじゃ追いつかないよね(⌒o⌒;
デジカメですら厳しい感じだもんね。
特に私の携帯はまったくカメラが使えないタイプなので、全然なのですわ。
デジカメがあるからいいや~なんて思ってそうしたのに、持って出るのを忘れちゃしょうがないよね~(爆)
2008年08月11日(Mon) 00:50
編集
★みかりん
たった10歳下なだけで、もう知らなかった?
そりはみかりんも若いからだよ~
私の10歳下だったら、絶対知ってると思うもん(爆)

あのメロン、そうそう、サザンさんが送ってくださったものなんだけど、あれはプロの方が作ったものらしいよ。
程よい甘さが、生ハムにピッタリだったね!
メロンのMちゃんは、もっと小振りでかわいいの(* ̄m ̄*)
でも、大きさが小さいだけで、この前食べてみたら、ちゃんと同じようなお味でした♪

あの日はコンデジを持って行こうと思ってたのに忘れちゃったの。
車で行く時以外は、デジイチは荷物になるから~
今度、ぜひ使ってみて~♪
きっとはまると思うよ(* ̄m ̄*)
2008年08月11日(Mon) 00:56
編集
今頃、ホントいまさら書いてもいい??
2日はありがとね~。
なんかすんごく楽しかったんだけど。
適度にヨッパでお腹いっぱいでよく笑って(^^)
またやろうね♪
ケイのアップ、可愛いんですけど~(親ばか)
また撮ってぇん☆
2008年08月11日(Mon) 22:49
編集
★た~こさん
いや~、ほんとに楽しかったよ~&ご馳走様でしたm(__)m
お邪魔したのはイニシャルMの面々だったけど、結構みんなSだよね~(笑)
特に、みかりんと風の人のコンビネーションに笑ったわ~
私はみんなの丁々発止を見ながら、ぼ~っとしてるのが好き~σ(^_^;)

ケイちゃんのアップ、実はイマイチピントが甘いのよ~
また今度、激写しにお邪魔させてね!
2008年08月12日(Tue) 19:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

