三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 十猫十色展&オフ会TOPOff line party ≫ 十猫十色展&オフ会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

十猫十色展&オフ会

「この夏は、クータンのために生きる」(大げさすぎ(⌒o⌒;)と決めてからというもの、外出するのはクータンか私の通院の時だけになりつつある今日この頃。
いや、ただ単に暑いから出かけたくないって言うのが大きな理由のひとつだったりもするわけですが・・・


今日は、久しぶりの猫友さん、初めましての猫友さんに大勢お会いしてきました。



出かけた先は、目黒で開催されている「十猫十色展」

(この記事はもうすっかり出遅れているので、詳しくは猫バカさんたちのブログで・・・>爆)


会場は、目黒駅近くのこじんまりした一軒家のギャラリー
とても暖かい雰囲気でした。

中に入ってみると、人人人でいっぱい。
初めてお目にかかる方が多くて、私も別の意味でいっぱいいっぱいσ(^_^;)
初めましての方たちには、ろくなご挨拶も出来ず、申し訳ありませんでした。

予定より遅れて到着してしまったため(またかよ・・・(-_-;))、あまりが像がありません。

moomama作 黒猫ちゃんズ
071905nekodarake.jpg



















同じくmoomama作 新作猫ベッド(お骨用です)
071904nekodarake.jpg




071903nekodarake.jpg




071901nekodarake.jpg




















一番目立っていたチビにゃんこ
071902nekodarake.jpg
今回たまたま保護されて、優しい里親さんが見つかるのを待って・・・・

あ~、うそですうそです。すんまそん(^◇^;

羊毛フェルトで出来たチビにゃん。
まるで本物みたいで、思わず「保護しなくちゃ!」と思ってしまった人もいるはず。

今にも「ぴゃーぴゃー」鳴き出しそうなほどよく出来ています。


この他にも、たくさんの猫をテーマにした素晴らしい作品が並んでいました。
みなさん、本当に才能があるなぁ。


バタバタと会場を後にして、夕方から猫バカオフに参加しました。
参加者はスタルカさんミケさんた~こさんみかりんまりきっちゃんに私の計6人。

スタルカさんが予約をしてくれていたお店で、ビールやスパークリングワインを飲みながら、いつものようにワイワイと騒ぎました。

はじめたのが早い時間だったので、お店を出るとまだ8時過ぎ。
誰からともなく「カラオケ行こーーー!」と言うことになって、大通りに出てみるとうまい具合にBIG ECHOが(* ̄m ̄*)

それから2時間半、歌う踊るで大盛り上がり!
誰一人遠慮する人もなく、そら~も~みんなで大騒ぎして楽しい時間を過ごしました。
ちなみに、タンバリン担当のみかりんと私、すっかり手を腫らしてしまいました(⌒o⌒;
腫らすほど叩くなよって・・・(笑)

私は実は1年以上ぶりのカラオケでしたが、ほんとに楽しかった~~~♪

そんなこんなで、本当に楽しい熱い夜を過ごさせていただきました。

また遊んでね~~~(^^)/~~~



Comment

編集
Mayu-☆さん、猫展でお会いできて嬉しかったです♪
おじいちゃんの兄画伯のイラストそっくりなMayu-☆さんは想像通りきっぷのいい男前でございました(笑)
いや、とっても美人さんなんですが、性格がかっこいいです~

目のこと、なんでもなくて本当によかったです。
ドライアイはまばたきするだけでも角膜に傷がつくので、防腐剤のはいっていない目薬をこまめにさすといいと思います。
という私もドライアイですが(^^;

クータンとのラブラブの時間をたくさん楽しんでくださいね。
またバラのお話なども聞かせてください
2008年07月24日(Thu) 02:10
編集
★TAMIさん
猫展でお会いできて、うれしかった~~~♪
「TAMIさんはほっそりしている」っていうことは知ってたんだけど、頭の中で勝手に「背が高い人」って思ってたので、実際に会ってみたら小柄であまりにもかわいいので、ドキマギしてたの~
私、挙動不審じゃなかった?σ(^_^;)
時間がなくてバタバタしていたので、じっくりお話できずにごめんね~~~
こんながさつなやつですが、これからもよろしくね~~~!
今度はゆっくりお話したいですね!

目のこと、ありがと~♪
ただのドライアイでよかったです(TーT)
とはいいつつ、これ以上傷がつかないように、マメに目薬を差すようにしますね!
実は、今までほとんど目薬を差すという習慣がなかったもので、意識してないとすぐに忘れそうなのです~σ(^_^;)

2008年07月24日(Thu) 11:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。