三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 変ですよ?TOPCat ≫ 変ですよ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変ですよ?

昨日は一日お怒りモードが解けなかったクータンですが、今朝になったらやっと落ち着いたようです。
ただ、まだゴロゴロは小さくて、たまに「ンフ~ッ!」と鼻息を荒くしていますが(⌒o⌒;

プニュプニュMOGUちゃんと仲良く寝んね。
071102handup.jpg


こうしてのびのびと寝ていられるのだから、きっとご機嫌もそれほど悪くはないと思います。
071105nobinobi.jpg



昨日今日と、ちょっと変な寝方をするクータン

この画像だと、ちょっとわかりにくいかもしれませんね。
071001nejire.jpg


これではどうでしょ?
071103nejire.jpg

前足と頭の方向が、なんか変。
決してMOGUちゃんに寄りかかっているからではないのです。


極めつけはこれ。
071104nejire.jpg

それは、クータン的には楽な姿勢なわけ?
その後ろ足は、どう考えても間違えてる気がするんですけど。

クータン、その寝方、やっぱり変ですよ?


Comment

ご無沙汰でした~
編集
ご無沙汰してました!
そしてお帰りなさい。
いやいや先にお誕生日おめでとうございます。
どれも出遅れですみません。(--;

クータンも元気そうでなによりです。
抱かれて怒る、シャーと吹くなんてのは毎日何回やられるか
わからない私としては、Mayu-☆さんが幸せな気がしちゃいますが(爆)
どっか痛いとかじゃなければ変わった環境に興奮したってのが
理由なんでしょうかね?
ものを枕にするのはみゅうもお得意。
普段はコタツの上に散乱する私の雑誌や書物をちょうどよろしく
枕にして寝ています。固いのにね~^^;
今日は洗濯物をたたんでる最中に、父の作業服(ポロシャツ)の上に
リラックスしてしまい、そのままお昼寝。^^;
父が寝るよ~というと、いそいそと後について寝室に行って
ちゃっかり父のタオルケットの上に寝ています。
ほんと私のところに来るのは真冬だけなんですわ。(爆)

でも寝方がヘンでも気持ちよさそうに寝ていればその寝顔だけで
幸せですよね♪

2008年07月13日(Sun) 00:27
編集
★みゅえりさん
お返事遅くなって、ごめんね~(;^_^A
クータンはもうすっかり元通りになって、ゴロゴロも大きく言うようになりました。
あ~~~、ほっとした~

みゅうちゃんは結構性格きつそうだもんね~(笑)
でも、それならそれで覚悟も出来てるじゃない?
クータンの場合は、普段おっとりしてるから、こちらの心構えができてなくて、ショックだったの(⌒o⌒;
いや、心構えが出来てればいいのかって問題でもないけど(爆)

みゅうちゃんは枕を使ったりするのが好きなのね~
クータンは、元々あまり使わないの。
調子が良くなったら、また床にぺったり頭をつけて寝ています。
たまに自分で腕枕をするくらいかな。
その子それぞれに、いろんな好みがあるよね(笑)
2008年07月14日(Mon) 21:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

