三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきました♪(TーT)TOPCat ≫ 帰ってきました♪(TーT)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきました♪(TーT)

ただいまです~~~♪
昨日夕方、無事帰って来ました!!

おかげさまで、クータンは元気に待っていてくれました(TーT)

姪の話によると、癲癇の発作を起こすこともなく、穏やかに過ごしてくれていたようです。

また後で改めて書き直しますが、取り急ぎ無事再会のお知らせをさせていただきます。


心配していてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございますm(__)m

Comment

よかったね
編集
無事にお帰りなさ~い!
アンド、クータンも変わりなくてホントよかった!
今ごろ、一緒にゴロゴロしてるかな~。
たくさんナデナデしてあげてね♪
2008年07月10日(Thu) 15:35
編集
おかえりなさ~い☆
なんだかとってもほっとしました。
クータンは本当にママ思いのいい子ですね。
Mayu-☆さんもどうぞゆっくりお仕事の疲れを取って下さいね。
2008年07月10日(Thu) 17:06
編集
★みかりん
ありがと~~~(TーT)
帰って来て元気なクータンに会って、心からほっとしました。
実は、行く前に、姪に「もしクータンに何かあっても連絡しないでね。」とお願いしていたのです。
だって、ハワイでそのことを聞いてもどうにも出来ないし、仕事にならなくなると思ったのでσ(^_^;)
それくらい心配だったの~
何もなく無事にいてくれたので、ほんとうにほっとしました(TーT)
2008年07月10日(Thu) 18:15
編集
★りきさん
シクシクシクシク(T_T)
クータンたら、ママ思いなのかどうか、わからなくなっちゃった~
今ちょっと頭がおかしくなってるみたいで、抱っこしててもウ"ーウ"ー言うから降ろそうとしたら、「シャーーー!!」って言われました~~~(爆)
クータンの「シャー」を聞いたのなんて滅多にないし、私が言われたのなんて、この20年来初めて~(T_T)

クータン、どうしちゃったんだろう~?

2008年07月10日(Thu) 18:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

