三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 一年の後半TOPFlowers ≫ 一年の後半


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一年の後半

今日から7月。
今年ももう半分が終わったのですね。





バラが咲いた、バラが咲いたと連日騒いだ5月。
一番花が落ち着くと、すっかり憑き物が取れたようになりました。

6月は、仕事やクータンのことでバタバタしているうちに過ぎて行き、お花にはただお水をやるだけで、撮った画像の加工すらしていない始末です(⌒o⌒;


今日のシャンテ・ロゼ・ミサト
0103misatogaula.jpg

2番花が咲き始めました。
直立した樹形がベランダ向きです。
本格的夏が来る前に鉢増しをしたいのですが、土がない・・・(爆)

いつの間にか、ソンブロイユの2番花が咲いて散り、奥にはヘザー・オースティンも咲いて。
0107sombhea.jpg


1番花の時よりも元気なパット・オースティン
0105patcro.jpg


久々にお花をつけたアガパンサス・ピーターパン
0114agaw.jpg

でも、お花はこれ1本だけ(⌒o⌒;

毎年ぎゅうぎゅうの鉢で、よく咲いてくれるブルーのアガパンサス
0115agab.jpg


ガウラもそよそよと咲いています。
0118gaula.jpg


ベロニカ・オックスフォードブルー  だったかな・・・・?
0113velonica.jpg


そして、いつの間にか
0111ashinaga.jpg

アシナガ蜂の巣もこんなに立派になっていて、びっくり。

ニンゲンがバタバタしていても、自然はちゃんとその歩みを進めていたのですね。

毎日能天気に騒いでいた5月が、夢のようです。


今年後半は、どんな日々になるのでしょうか?



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

