三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クータンとラブラブTOPCat ≫ クータンとラブラブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クータンとラブラブ

昨日、帰ってまいりました~~~♪

帰宅した直後のクータンは、いつもにも増してとても反応が悪く、「もしかして私のこと忘れちゃった?σ(^_^;)」と思うほどでした。
か、悲しい~~~(涙)

一夜明けて、今日はとっても甘々(* ̄m ̄*)
このところ、抱っこをしていても私の上でグースカ寝ることはなくなっていたのに、今日はお腹の上に乗ったまま一緒にお昼寝をしてくれて、なんだかうれしい気分です。

クータン、やっと思い出してくれた?


今回のハワイのお仕事はとっても楽チンで、オフの日にはゴルフにも連れて行っていただき、楽しかった~♪

7月の仕事の方は、それこそ「行って、丸2日間仕事して、帰る!!」という感じなので、今回のハワイ行きが年に一度のお楽しみ、みたいな。
ちなみに、来年はマカオだそうです。
一度行ったことがあるし、オフの時間がたくさんあるといっても、一人でウロウロするのもねぇ。
ギャンブルくらいしかすることがなさそうで、なんとなくがっかり(⌒o⌒;

でも、再来年はモナコの予定なので、なんとしても再来年までお呼びがかかるようにがんばらなくては!!


今日は、一日お洗濯やら旅行の後始末で大童。
また明日から日常が始まります。

今回は4泊6日と短い滞在だったので、特筆するようなこともなく(爆)
とりあえずちょっとだけ写真は撮ってきたので、時間を見てアップしようと思っています。

・・・・・・・多分(⌒o⌒;










Comment

編集
Mayu-☆ちゃん、おかえりなさ~い。
クータンが元気にお迎えしてくれて何よりだったね。
楽しいハワイのご報告、待ってますぅぅ~~。
2008年06月18日(Wed) 00:01
お帰りなさ~い♪
編集
Mayu-☆さんもくーたんも、無事で何より。
寂しかった分、しっかり甘えて甘えられて、まったりと過ごしてね♪
2008年06月18日(Wed) 00:11
おかえりなさーい
編集
いってらっしゃーい、も言わないうちに。
おかえりなさーいだわ。(⌒▽⌒)/

クータンを抱いてゆっく休んで、まったりと仕事旅行疲れをとってくださいな。

2008年06月18日(Wed) 06:31
編集
おかえりなさ~~~い!
楽しいお仕事だったみたいでよかったね。

先日うちから帰る時でも心配だって言ってたでしょ。
何日もならどんなに心配だっただろうかと、Mayu-☆さんの気持ちを考えてとっても気になってました。
クータンも元気でお留守番頑張ってくれてたとわかってホッとしました。
ほんとによかった~!クータンとラブラブでまったり過ごしてね。
2008年06月18日(Wed) 10:08
編集
★佳江さん ★スタルカさん ★てれじあさん ★Mintmama!

ただいまです~~~
クータン、また癲癇を起こしちゃったの(T_T)
だいぶよれよれになっちゃったけど、食欲は全然落ちてないから大丈夫だと思っていたのにね~
ちょっと落ち込みちう(-_-;)

これから、ブロックカーペットを洗います~~~orz
2008年06月19日(Thu) 09:03
編集
あいや~
癲癇、しばらくなかったのにね。
それはお気持ちお察し申し上げます。
でもMayu-☆さんがいるときだったので
ホッとして癲癇おこせたのだと思う。
留守だとそれなりに緊張とか遠慮とかしてたんでない?
もう大丈夫ですか?
2008年06月19日(Thu) 11:18
編集
★サエコポン
ほんとに「あいや~」でしたσ(^_^;)
起きる瞬間を見てなくて、発見した時にはすでに尻尾が全開で、ちょっとボーゼンとしちゃった~
気付く前にどれくらいの長さだったかわからないけど、見つけてからは比較的短かったから、私的には助かったというかなんと言うか・・・(爆)
ほんとにビックリしちゃったよ~
心臓に悪いです(-_-;)
私が帰ってきて、安心しちゃったのかしらね~
おかげさまで、昨日は発作は起こらず、ピクピクもしてないので、大丈夫だと思います。
大丈夫であってくれ~~~って感じですぅ。
2008年06月20日(Fri) 08:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

