三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ すすす、すみません(>_<)TOPetc. ≫ すすす、すみません(>_<)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すすす、すみません(>_<)

ワタクシ、いっぱいいっぱいでございます。
後30分で出発です。

サエコポン、スタルカさん、TAMIさん、レスが遅くなってすみません。
帰って来てからってことで、ひとつ(⌒o⌒;
ほんとうに、すみません~~~m(__)m

ハワイ行は、また帰ってから、牛が反芻するがごとく書きたいと思っておりますが、なにせ、去年のカナダもすっ飛ばしてしまった前科者だからなぁ(爆)

今、クータンの皮下輸液を済ませたところです。

では、行ってまいりま~~~す(T_T)/~~~

Comment

編集
は~い
いってらっさ~い
今頃、太平洋上?
2008年06月11日(Wed) 22:29
編集
もうハワイの空の下ですね~
いいお天気かな~

クータン、姪御さんとお留守番ね。
きっといいコで待っていてくれるでしょう。
2008年06月12日(Thu) 11:11
編集
4泊6日だと今日お帰りかな。
お疲れさまでした!!
クータンとゆっくりまったりしてくださ~い。
2008年06月16日(Mon) 16:30
編集
★サエコポン
今更のレスだけどぉ(笑)
8時40分発の便だったので、この時間はたぶん機内食を食べてた頃かな。
ノースウェストだったんだけど、やっぱりガイジンスッチー(古っ!)さんが怖かったよ(⌒o⌒;
とてもサービス業の人とは思えなかった(爆)
2008年06月17日(Tue) 23:46
編集
★kazumiさん
この書き込みの頃、ハワイでは11日の午後4時ごろかな。
ホテルに入って、「う~、お昼ご飯食べ過ぎた~」と思いながらお昼寝しちゃってた時間かな(爆)
着いたその日は、お天気は良いのに結構湿気があって蒸してたの。
でも、滞在中はずっとお天気もよくて、最高でした♪
2008年06月17日(Tue) 23:51
編集
★Mintmama!
昨日帰ってきました~♪
4泊6日だと、ほんとにあっという間だった(⌒o⌒;
その間、仕事をしたのはたったの1日。
これでいいのか?と思うほど、楽をさせていただきました。
でも、帰ってきて元気なクータンにあって、ほんとにうれしかった。
やっぱりクータンと一緒にまったりしているのが一番良いね~。・゜゜⌒(T∇T)⌒゜゜・。

2008年06月17日(Tue) 23:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

