三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ほんとに行けるのか?(汗)TOPCat ≫ ほんとに行けるのか?(汗)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほんとに行けるのか?(汗)

もうすっかり6月。
きっちり入梅もしましたね~(⌒o⌒;

ご覧の通り、6月に入って、更新がピタッと止まってしまいました(爆)
時間的にも精神的にも、バタバタしております。
えぇ、そら~も~私にしては珍しいくらいバタバタ。

11日から仕事でハワイに行かなければならないのですが、今日も一日お出かけでした。
まだな~んにも準備していません。
明日はお休みですが、病院に定期検査に行かなければなりません。
で、その翌日がもう出発日。
毎度、出発前はバタバタするのが恒例とは言っても、ちょっとこれはかなりバタバタ過ぎないか、自分でもかなり不安ですσ(^_^;)

出発する前に、いろいろやっておかなければならないことがあるのに、何か抜かしてしまいそうで怖い気がする今日この頃。


クータンは元気です。

昨日は、サワヤカ先生のところで血液検査をしていただきました。
自宅輸液を始めたので、その効果が上がっているかどうか確認のためです。

結果は・・・・



BUN 55 (前回 77)

で喜んでいたら、

Cre. 3.7 (前回 3.2)

あぁぁぁ、肝心のCre.が上昇していましたorz

サワヤカ先生がおっしゃるには、「実際の体調としては、BUNが下がった分、クータン的には体は楽になっているはずですよ」とのことです。
そのことはうれしいですが、Cre.があがったのが気になります。

こうして少しずつ老化に拍車がかかっていくのでしょうか(T_T)


とりあえず、3日に一回の自宅輸液は続けることになりました。

でも、ハワイに行っている間、1回だけ抜けてしまうことになります。
さすがに、お留守番をしてくれる姪には出来ないと思うので(⌒o⌒;

まあ、一回だけだから、仕方がないってことにしましょう(爆)


画像も何もなくて、すみません。

お花も画像もあるにはあるのですが、リサイズしていなくて。

後で、時間があったらアップしようっと。

え?誰も期待してない?







Comment

編集
ああ、忙しそうですね~
ハワイが近いのね~
それはいいけど、クータン置いていくのが心配なのね~
でも姪御さんが来てくれるのだから幸せよ。
輸液は一回抜いたくらいでどうこうなるクータンではないと思うよ。
強行スケジュールみたいだけど、お疲れを出さぬように行ってらっさいませね。
2008年06月09日(Mon) 21:38
気をつけてね~♪
編集
気ぜわしい日々をお過ごしですね。
元気にいってらっしゃ~い♪
クータンもまったりしながら待っててね~♪
2008年06月09日(Mon) 22:04
編集
クータン、輸液効果でBUNが下がってよかったです。
BUNが下がるとだるさが緩和されて体がとっても楽チンになると思いますよ。
輸液をがんばったクータンとMayu-☆さん、2人の成果ですね(^^)

とてもお忙しそうですが、体調崩さないようにしてくださいね。
気をつけて行ってらっしゃいませ~(^^)
2008年06月09日(Mon) 23:50
編集
★サエコポン
ただいま~~~♪
なんだか出かける前までバタバタで、失礼しました(^^;ゞ
おかげさまで、クータンも元気私も元気です。
今のところ時差ぼけもないみたいだし、何とか明日から日常に戻れそうです。
ってか、戻らざるを得ないというか(爆)
でも、今回の方はスケジュール的には楽だったので、楽しかったよ~♪
2008年06月17日(Tue) 23:35
編集
★スタルカさん
帰って参りました~♪
クータンはいつもと同じようにま~ったりしていたようです。
ご飯もちゃんと食べていたみたいで、体重も変化なし!
おっとりしているのが、ほんとにありがたいです~(TーT)

2008年06月17日(Tue) 23:37
編集
★TAMIさん
ありがと~~~♪
輸液って、やっぱりそれなりに効果があるんだなぁと実感してます。
帰ってきて真っ先にクータンに皮下輸液しました(笑)
贅沢を言えば、これでCre,が下がってくれればうれしいんですけど、年も年だからこんなものですかね~
TAMIさんとハル様も、がんばってくださいね!


2008年06月17日(Tue) 23:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

