三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初夏のようなお天気TOPFlowers ≫ 初夏のようなお天気


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初夏のようなお天気

今日はとてもいいお天気でしたね。
この気温に、バラたちが早く慣れてくれればいいなぁと、心配になってしまいます(⌒o⌒;
きっと、これが今頃の普通のお天気なんだと思うんですけど(爆)

本日のバラたち

フランシーヌ・オースティンが満開になってきました。
1807fran.jpg

風が吹くとはらはらと花びらが舞い、まるで桜のようです。

咲いて日にちが経つと、淡い色になってくるグラハム・トーマス
1805glahum.jpg

元気な黄色もいいですが、このくらいの色もなかなか素敵です。

出遅れていたドクター・ハーバート・グレイ
1815dhg.jpg


たくさんの蕾が自爆してしまったつるソンブロイユですが、なんとか10個くらいは咲いてくれそうです。
1812sombuds.jpg

このままちゃんと咲いてくれますように!


クレマチス エレガフミナに、こんなお花も咲きました。
0604ele2.jpg

左側が本来のお花。 
蘂まで紫色なのですが、枝変わりで、右の画像のような白い蘂のお花が出ました。
この枝を挿し木したら、このまま同じようなお花が咲くのかしら?

お花って、面白いですね。



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

