三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 開花ラッシュTOPFlowers ≫ 開花ラッシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

開花ラッシュ

今年はバラの開花が少し遅めかと思っていましたが、咲き始めたら一気にいろいろなバラが同時に開花しそうな感じです。

今日のミサトさん
0701srmisato.jpg


蕾もかわいくて、お気に入り
0703srmisato.jpg

花びらもたっぷりで、コロンコロン♪

ミサトに合わせたクレマチスは、プティ・フォコン
0701putite.jpg


マダム・イザック・ペレールも最初の一輪が開花しました。
0708mipara.jpg

今年はそれほど強香ではないような・・・?
ブルーのクレマチスはアラベラです。

パット・オースティンもほころび始めてきました。
0721patjuuli.jpg

今年もクレマチス ユーリと合わせてあります。

キャサリン・モーレー
0723katha.jpg

今年はあまり蕾が着いていません(⌒o⌒;
かわいいお花なのになぁ。

こちらは、去年から妙にたくさん咲くようになってくれたへザー・オースティン
0726heather.jpg

今年も蕾がた~くさん♪

今までで一番たくさん咲いてくれそうな フェリシテ・パルマンティエ
0727felicite.jpg

モスローズでもないのに、ガクが粘ついていることに、今年初めて気がつきました(⌒o⌒;
今更ですが(爆)

クレマチス ベル・オブ・ウォッキングも咲きました♪
0702bell2.jpg

でも、今年はちょっと色が薄いような・・・?

毎年、お花たちの様子が少しずつ違って、それが楽しみだったりヤキモキさせられたり(笑)

バラのシーズンが、いよいよ佳境に入ってきます。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

