三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のクータンTOPCat ≫ 最近のクータン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のクータン

私がルーフに出ていると、必ずといっていいほど、部屋の中からお呼びがかかります。
日向ぼっこ大好きなクータンからの催促です(* ̄m ̄*)

抱っこして外に出し、クータン専用のお昼寝場所にお連れしたら、珍しく身繕いを始めました!

043001perovera.jpg

外でも、こんなにリラックスして、本当に穏やかな良い子です。

お外はあったかくて、気持ちがいいね~♪
043003perovera.jpg



夕方、血液検査をしていただくために、サワヤカ先生のところに連れて行きました。

体重は4.6キロ。
前回よりも100g増えて、食べれば食べただけちゃんと太れるってことは、まだまだイケるということですね。

ただひとつの心配は、足腰、特に後ろ足が弱って来ていること。

この画像も、寝転がっているわけではないのです。
042501hetarikomi.jpg

ご飯を食べていたら、後ろ足がどんどんヘタってしまって、いつの間にかこんな状態に。

いつか寝たきりになってしまうのかな。
それでも、きっとクータンの食欲は、そんなに落ちない気がするんですけどね。

食べることが出来ているうちは、大丈夫だよね。
明日も、たくさん食べてがんばろうね!




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

