三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 咲きました~♪TOPFlowers ≫ 咲きました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

咲きました~♪

我が家のバラの開花、第一号です~~~♪

とってもかわいいデュセス・ド・ブラバン
1601braban.jpg


なかなか大きくならないのは、こうして咲かせてしまうから?(⌒o⌒;
1602brabanall.jpg

お花が終わったら、というか、この後切って置かなくちゃ(汗)

マクロペタラと一緒に記念撮影
1604bramac.jpg


濃い赤と白のエビネ、今年は7本咲いてくれそうです。
1601ebineaka.jpg

単独にして植え替えた甲斐がありました(TーT)
ただ、一つ一つはお花がちょっと少なめ。
来年になったら、もっと充実してくれるかなぁ。

日にちの経つのが恐ろしいほど早くなったお年頃ですが、この季節は日々の変化に胸をときめかせながら、1日1日がとても長く感じられます。

明日はどんな発見があるかなぁ♪

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

