三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プリムラが満開TOPFlowers ≫ プリムラが満開


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリムラが満開

4月も下旬になって、どんどんお花が咲き始めている。
チューリップは不調だが、他のお花は好調なものが多いようだ。

去年の秋に、花友のMoguちゃんからいただいたプリムラ・ブルーサファイア。
とても美しい青。
22priblue.jpg


こちらは2年前にAsahiさんからいただいた優しいピンクのプリムラ(名称不明)
22puribp.jpg


みんなにも好評で株分けを頼まれているのだが、ちょっと性質が弱く夏に弱ってしまうので、秋にはボロボロの状態になり、なかなか株分けが出来ずにいる。
秋ではなくて夏前にやった方がいいのかどうか、ちょっと検討中。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

